神戸北区レッスン



18119493_1642047269157405_5584019232664523878_n-vert.jpg

神戸市北区、ステキな施設です。
もうすぐこの紫陽花が咲くと見事です。




神戸のお友達のクラスのレッスンを受けてきました🎵
この日の担当は、アメリカ人インストラクターさん!
日本語ペラペラ、日本語のキューイングは、とても丁寧で、完璧!
楽しいレッスン、とても刺激的でした😍😍😍✨
すごい熱気で、終わったら滝汗😆💦💦
とても楽しくて、貴重な1時間でした💖



kobekitaku1.jpg



東京4月NO.5 ☆ 川崎・鷺沼クラス 「&you」



17-4saginuma1.jpg



今回の関東ツアー、ラストは、川崎市鷺沼クラスへ
東京時代から、お世話になっているダンサブルで、カッコいいイントラさんです

この日も夢のような豪華レッスンでした!
夢のコラボステージに感動!!!


2本目は、フレッシュなパワー溢れるイントラさん、ステキなレッスンでした

たくさんのお友達にも会えて、嬉しい時間を過ごし、
またまたジャザサイズのすばらしさを感じた幸せな時間でした


17-4saginuma2.jpg
※いただいた写真より






17-4saginuma3.jpg


大人数でのランチ会も、すごい盛り上がり

ステキなお店に連れて行ってもらいました♪
このお店の名前は「&you」と書いて、アンジュというそうです


山形牛のハンバーグステーキ🍴
と~~ってもおいしかったです~♪
サラダバーも、旬のお野菜の凝ったお料理がいっぱいで、魅力いっぱい

そして、皆さんのお話も魅力いっぱいでした。
楽しい時間をありがとうございました


18010377_1636260199736112_7765254755882622567_n-vert.jpg







そして・・・・・

than.jpg


まだあったの!?
おしゃべりタイム~~~笑


東京4月NO.4☆JC市ヶ尾・Bubby’s



17-4ichigao2.jpg


17日(月)、市が尾フィットネスセンターの2レッスン。
なんて豪華なレッスン

ますますパワーアップしている、元大阪ホーム出身 Yちゃん~♪
そして、Yちゃんを産んだ母と、今の母(笑)、ダブル師匠とのステージ
笑いあり、感動あり、涙あり

いろいろな思いが交錯して、この日は、スゴすぎた~

市ヶ尾のお友達、練馬のお友達にも久々に会えて、うれしかったです~





二子玉川ランチ

17992069_1634988003196665_7614839425965376422_n-vert.jpg

二子玉川ライズ   Bubby’s(バビーズ)

New York本店は、世界のセレブや有名人が訪れるそうです!
そして、ニューヨーカーにも愛されているという「バビーズ」
とても、アメリカン~~~な、おしゃれカフェですね♪

店内の写真はないのですが、広々とした明るい空間は、
NY本店と同じイメージです!!



いちおしメニューのバーガー、いってみました~~♪
食べにくいけど(笑)ガブッ!!

おいしい~~!
中のハンバーグが肉厚で、めちゃうまです♪
エッグベネディクトもおいしそうでしたね~♪


17-4bubbys.jpg

レッドモーレチーズバーガー
サーモンとほうれん草のエッグベネディクトコンボ





17-4bubbys2.jpg



東京4月NO.3☆JC中野・歓迎会


この日は、すごかった~ 中野フィットネスセンター

大阪から、ホームのイントラさんたちが参加で、
豪華で、大盛り上がりのレッスンになりました


東京のお友達も来てくれて、たくさんのうれしい再会に、
会場のおしゃべりは、いつまでも止まりませんでしたね(笑)

ステキな仲間と共にJAZZERCISE本当に幸せな時間でした


17-4nakano1.jpg
※写真載せてとリクエストありましたが、これが限度?(笑)雰囲気だけ~



17-4nakano2.jpg
中野のお友達とオソロ~
そして、入会のお友達歓迎~♪




17-4nakano3.jpg

行きつけの中華のお店で乾杯~~~~~


東京4月NO.2☆JC中野夜クラス



IMG_1295-vert.jpg

この日は、おとなしく家事・・・の予定が・・
夜の中野フィットネスセンターへ(笑)

ゲストインストラクターさんがお二人、遊びに来られていて、
超豪華✨なレッスンでした💓💓
久々に、お会いできて、とてもうれしかったです💓
ステージも最高でした✨✨✨


ニューアパレルの黒タンクの文字
 EST. 1969 

ジャザサイズが、アメリカでスタートした年です✨✨✨
この年に生まれたという、インストラクターの方、わりとたくさん知っています!😍💓
ジャザサイズのスタートの年に生まれたなんて、感動的ですね✨✨



IMG_1295-vert2.jpg

意味深~~~い黒タンク、オソロになって、うれしかったです♪
CanCamちゃんと、イントラさんたちと一緒に撮ってもらいました。



東京4月No.1☆鎌倉ジャザサイズ・Dolcevita


IMG_1065-horz.jpg


4月14日です。(やっと今に近づいてきました
大船駅、大船観音、ステキな会場

17798909_1630070773688388_3256468688128237063_n-horz-vert2.jpg


初・鎌倉ジャザサイズ
いざ鎌倉!(笑)
お友達3人と、わくわくで、出かけました
鎌倉市大船、広い会場にいっぱいの人

初めてお会いしたイントラさん、ニューアパレルがとてもお似合いで、ステキな方でした
熱いレッスン😍、動きもキューも盛り上げもすばらしくて、楽しさ爆裂
選曲も、懐かしい曲が登場したり、よかったですね

東京時代に仲良くしていただいた、お友達のクラス、久々に一緒に踊れて最高
そして、出会った熱い鎌倉クルーの皆さんといろいろお話しもできて、
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました
温かく迎えていただき、大変お世話になり、ありがとうございました


そして、このブログを見てくださっているという方々にお会いできて感動
楽しい時間をありがとうございました



kamakura-j1.jpg

写真撮影も楽しかったですね♪
Permポーズから、ドライブポーズ♪


kamakura-j8.jpg

フラッグ”くるりん”から、顔出し~^^ 
レッスン風景は、いただいた写真より。
たくさんのお客様で、すごい盛り上がりでした♪







kamakura-j3.jpg

アフターは、薪窯ピザとパスタがおいしいというお店に連れていってもらいました。
ドルチェヴィータ (Dolcevita)


IMG_1189-vert.jpg

乾杯
初めまして!の方もいらしてくれて、うれしいランチタイムでした♪
薪窯ピザ、おいしい~~~


8kamakura-j.jpg

これが、こちらの名物
釜揚げしらすのペペロンチーノは、なんと❣️
しらすが盛り放題
スタッフさんが盛ってくれますが、いつまでも、ストップって言いません(笑)盛りすぎやろー



ジャザトークも熱い!深い!
ジャザ仲間に、JAZZERCISE、最高です


kamakura-j4.jpg






kamakura-j6.jpg

その後、帰ろうとしていたけど・・・ちょっと寄り道~笑
有名なパン屋さん、CALVAへ。
ハード系が人気とか・・・ケーキも人気だそうです!!

翌日の朝食のパンなどを購入、レジに並んでいると、店員さんに、
「ご一緒に、ケーキもいかがですか?」
と、言われ(笑)、「大丈夫です。」って言うと、次は、
「バウムクーヘンは、大丈夫ですか??」
と、お勧めしてくれます~~笑
パン屋さんで、こんなマック風な、お勧め、初めてで、
ちょっと友達と大笑い~~



大船商店街も少し探索して、水菜、小松菜が、3束100円!とか、めちゃ安〜〜と、大興奮
街も魅力いっぱいで、次に行きたいところもチェックしました
楽しすぎる~~~、鎌倉ジャザサイズ



kamakura-j7.jpg

朝食に、鎌倉で買った、クロワッサンとアップルパイ半分、
主人のところは、ボロい食器しかない~~笑
ゆで卵は、レンジでできるゆで卵器で・・・・上手に半熟ができ、つるつる剥ける~便利

まとめて・・・


17424695_1603846209644178_6027711594570476235_n-vert.jpg

東京駅、八重洲口




途中になって遅れていた、東京の3月の記事、まとめてアップしましたm(_ _"m)
遅すぎて、ごめんなさい~~!!!

よろしければ、ご覧くださいね~!

その次の4月の東京ツアーも終わり・・・笑、話題満載なんですけど、、
またアップしますね




workitout.jpg


SAKURA 2017


この日は、朝レッスンの後、ネイルチェンジ💅
担当者が京橋に変わったので、京橋まで・・。

となりの桜ノ宮公園の桜は、満開
見事に咲き誇る姿に、とてもいやされました。
曇り&雨パラパラでしたが、まぁまぁな写真が撮れました



17799275_1623871870974945_5038756329431766665_n-vert.jpg

17800006_1623871997641599_8447563624262703676_n-vert.jpg



17-sakura1.jpg

なんで、こんなポーズ?笑
メリーポピンズポーズ〜〜(笑)😆

東大阪ジャザ&堀江ギャラリー&カフェ


この日は、東大阪クラスで、豪華2本レッスン✨、
新曲到着すぐで、新曲満載♫ 充実しすぎて、汗だらけ😆、
楽しすぎて、笑いジワだらけ😆でした❣️


higashiosaka3gatu.jpg

ブルゾン〇〇〇ポーズ&富田林のお友達、Hちゃんと。





17626438_1616118141750318_8922838535939855619_n-vert.jpg

行きたいお店が満席で、隣へ~笑
カレーランチ
こちらのナン、めちゃ大きくておいしいです~





その後、堀江のギャラリーへ。

kitai.jpg


友達のお知り合いの陶芸家 キタイリカさんの個展におじゃましました。
ステキな作品に、うっとり〜😍

渋かわいい〜💓温かみがあって、色合いがなんともステキ✨
お気に入りカップをゲットして帰りましたが、
他にも小皿や大皿、花器と、欲しいものがいっぱい😍💓
こんなステキな器を使っての、日常での幸せ時間✨を思い浮かべ〜😍
すっかり魅力にとりつかれてしまいました





17499218_1616118288416970_7048895427351672838_n-vert.jpg

そのあと、堀江のおしゃれカフェ、Goute
しゃべりすぎて、もう○時!😆