CAZI CAFE


IMG_6772-vert.jpg


何回もリピートのお店
箕面、古民家をリノベーションしたカフェ
CAZI CAFE(カジ カフェ)
温かみをいっぱい感じる、居心地満点カフェです
ガンバ大阪の加地選手の奥様がされているお店ですね!

いろいろおかず定食は、
たくさんのおかずの数にテンションあがります~~
季節のお野菜いっぱいでおいしい~~♪


IMG_6745-vert.jpg


IMG_6758-vert.jpg


おかずいっぱいで、3人とも、ごはん足らん~~
「おかわりできるのですか?」
普通に聞いて、普通におかわり持ってきてくれて、ペロリ

でも、あとから友達におかわりできるの?と聞かれ・・・
ホントは、おかわりできないのか・・・?
よくわからないままです~~~


MAISON BARSAC

以前の写真です。

東京駅

IMG_6552-vert.jpg


前回の東京で、最後に、CanCamちゃんとランチしたお店、
東京駅のすぐ近くで、オシャレでおいしくて、安くて、めちゃよかった💓



Maisonbarsac2.jpg


#MaisonBarsac
#丸の内ランチ
#フレンチスタイルカフェ
#パリの街中の雰囲気
#シーフードのクリームパスタランチ
#平日は特にお得 ✌️️✨
#このあとすぐ新幹線に乗れる🚅
#最後までしゃべりすぎ(笑)



東京駅・丸の内からすぐのところにある、フレンチレストラン。
1Fは、パリ風おしゃれな、カフェ&ブラッスリー。
2Fは、雰囲気が違って大人な、フレンチレストラン。‌ワインも飲めそうです。
駅からすぐだし、リーズナブル!!こちらのお店、使えそう~~~!!!


IMG_6618-vert.jpg





emu cafe * コメダ珈琲

アフタージャザランチ
箕面 emu cafe

emu-33.jpg

フレンチデリプレートランチ
たくさんちょこちょこが、うれしいですね




illust1926-vert_201703010856208e1.jpg




komda-3.jpg

こちらは、別の日、、、近場の、コメダ珈琲
食べてますね~~~~~
ミニシロノワールは、みんなで分け分けしましたよ~~♪

ジャザトークは、盛り上がります


美食 米門


職場の新年会✨🍺

梅田 ハービスプラザENT 5F
『美食 米門 』


16299131_1539476019414531_3487640238175883987_n[1]-vert

鯉が泳いでいる上の個室✨😍
床の下から鯉が眺められ、おしゃれで贅沢〜✨✨


16265348_1539476066081193_6400593751560590447_n[2]-vert

創作和食のコース✨

ライトアップされた刺身✨
つくねに黄身がど〜ん、めちゃうまー😍

天恵美豚の蒸篭蒸し、ごまだれでいただくのが、最高においしかったです
天ぷらの、お塩も特別なものでした。

ごちそうさまでした✨
デザートまで、めちゃおいしかったです!!


16387268_1539476226081177_3413945283331626469_n[1]-vert


備長炭焼肉 えん


2017-4.jpg

家族新年会

近所 "備長炭焼肉 えん"の”大満足コース
おしゃれでおいしい焼肉屋さんでした。


いつもの年1回くらいしか行けない(笑)"但馬屋"に行くつもりだったのですが、少人数でも予約ができるシステムに変わっていて(いつから~?)、何カ月も前から、予約が満席で入れないとか😵‼️
それで、以前から一度行ってみたかった、このお店へ。
また違ってよかったですよ〜


五感

パンデュースの後、、、
五感 北浜本店で、ちょっと贅沢なティータイム☕️

初摘み苺のSapin de Noël avec ovale
ツリー仕立て🎄になったすごいケーキでした😍💕
ピスタチオクリーム、サクサクシュー生地、幸せすぎるー

お友達の ほっこり和栗のクリームティー
とてもおいしそうでした💕

街はクリスマス一色🎄


[広告] VPS







Xnas2017-gokan.jpg