9月東京No.1☆大泉学園・マルデナポリ

遅いアップで、すみません~

大泉学園クラス✨✨

今回、同じ関東通い妻友(笑)になった神戸のお友達と
CanCamと参加させていただきました♫

oizumi9-1.jpg



oizumi9-2.jpg

いつもお世話になっている、大泉ベテランズ大泉マダムの皆さん、ありがとう💕
Kりんに、やっと会えました💖
そして、高松から来てくれたEちゃん、ご一緒できて本当にうれしかったです💖

クラスのイントラさん5人が、大集合!
大泉学園インストラクター✨オールスターズ✨✨(笑)

皆さんと、うれしすぎる再会💕でした❣️



いつも笑顔いっぱい、幸せにしてくれるレッスン💖✨✨
この日も大盛り上がりでした。

フレッシュな、ホヤホヤ新人イントラさんのリードも体験できて、
楽しい時間を過ごさせていただきました♫

ジャザサイズの繋がりは、すばらしくて感動✨✨感謝





そして、撮れました!Inc風、パープルライカ オソロ写真
CanCamの厳しく、すばらしい指導のおかげで、バッチリ  (笑)

oizumi9-3.jpg

シグネチャーパンツも、これだけ揃うと、圧巻~~!






ランチは、『マルデナポリ』

oizumi9-4.jpg

前菜、Aちゃんの、お魚のしっぽが、ピンと立ってる!
(笑)かなり話題になった😆

薪釜ピッツァとパスタ、シェアして、いろんなお味が味わえました♫

デザートは、いちじくのタルトが、人気でしたね♪
CanCamのデコレーションがかわいすぎ~~~



大泉マダムは、おしゃれで、魅力的な方ばかり!!!✨✨
ステキな時間をありがとうございました




oizumi9-5.jpg

ファミレスで、二次会(笑)・・・飲み物いっぱいあるけど3人~笑

ここで、あれやこれやあって😆、
急遽、夜のレッスンに行くことが決まる🤣🤣🤣(笑)

つづく……(笑)


2017 Dance For Life on the USS Midway


2017 Dance For Life on the USS Midway


今年も、USS Midwayで、ピンクリボンキャンペーン
のイベントが開催されました。

ミッドウェイ (USS Midway) は、アメリカ海軍の航空母艦。
現在は、サンディエゴ港に展示係留されています。

そこの広大な、飛行甲板での、1,200人のイベントだったそうです。
毎年、圧巻の景色ですね!!!
ピンクがいっぱいで、すごい盛り上がり!

チャリティー金の総金額を書いた大きなボード、
Japanese Crewが持っていますよ!!!

今年は、沖縄、首里JCからイントラさん4人、大阪のJiJiさんが参加され、
ステージにも上がられていましたね!!!
大興奮で見ていました。
とても楽しいイベントだったそうです!
(行きたかった~~笑)


ピンクリボンキャンペーン「乳がん撲滅運動」
ガンの意識を高める、チャリティ活動、
世界中の女性の幸せを願って・・・・・すばらしい運動ですね


ホームレッスン・ドルチェモスカート

つづいて、東京、神奈川、埼玉、東大阪クラスから 
ホーム、千里クラスにお友達が参加。
楽しく気持ちのいい時間を過ごすことが、できました💓
ステキな、レッスンをありがとう〜😆💖


senri-l1.jpg

アクアタンクで集合~~~


senri-l2.jpg




箕面でランチ、お話しも盛り上がりました✨
サプライズで、スパイダーマン😆が登場した日ですね~笑
みんなビックリ‼️の大喜び🤣😍💓❣️


名物・バゲッ塔

senri-l3_20171005030300726.jpg

東大阪☆イベント♪



16-h1.jpg

9月、台風の日のお話からですね・・

東大阪クラスに、東京、神奈川、神戸からお友達が集まり、レッスンを楽しみました💖
MOVEタンクオソロの、MOVE族~~~笑

16-h2.jpg

台風の影響で、東京のお友達2人が来れなくなり、MOVE族(笑)減りましたが、
リトルミックスの"MOVE"が登場した時には、テンション上がりましたね😆💓



スペイン語(風?)満載の"デスパシート"とか、オモロすぎて、笑いすぎ警報🤣⚠️

イントラさんもメンバーさんも大勢!!
とてもスペシャルで、楽しい時間をありがとうございました💖





IMG_3078(1)-vert_20171003174025e6d.jpg

中華の大ランチ会🍴も
とても楽しかったです😍








そして、梅田で、Y子ちゃんのバースデー乾杯🥂
ハービスプラザのig cafeで、盛り上がりました✨✨
オシャレなカクテル、おいしかった〜💖

心配された台風でしたが、傘を使うこともなく、夜までの一日を過ごせるとは!
みんなのパワー✨すごすぎですね😆

16-h3.jpg



Holiday 1 2017

ブログ、東京へ行ってから、ほったらかし状態でした~


Holiday 1

こちら


IMG_4407(1)-vert.jpg


IMG_4407(1)-vert2.jpg



ピンクリボン・ハロウィン限定タンク


限定タンク販売中



gentei.jpg



gentei2.jpg


ピンクリボン🎀限定タンク

ハロウィン🎃限定タンク


これは、欲しいですね~みんなで、盛り上がろう~~