長居ジャザサイズ


クラスのみんなと、長居クラスへジャザ遠足。


9nagai2.jpg


9nagai1.jpg

ボーダーTシャツと、グレーのジャザジョガーパンツ
パンツ、お気に入りだけど、パジャマにならないようにしなくちゃ~~




9nagai3.jpg

ステキなレッスンに、ぐいぐい引き込まれ😍、あっという間の1時間✨

会場も、とてもきれいで、ジャザサイズの専用施設
窓からは、長居公園の緑が見えて、最高に心地いいジャザタイムでした!💖✨✨

楽しい時間をありがとうございました❣️✨✨✨






22046983_1817074218321375_5963195118681873496_n-vert.jpg


ランチは、すぐ近くにある、Café Glue(カフェ グルー)へ。

プレートランチもおいしそうでしたが、ロコモコランチ、ガパオライスを注文。
とろ~りたまごに惹かれますよね~😍💓
お野菜もいっぱいで、おいしい~👍✨

アンティーク家具の落ち着ける空間…
適当にネットで見つけたお店でしたが、とてもよかったです👍✨


ケーキは、自家製…帰りがけに見つけて・・・「食べるの忘れた😵❣️」
Sっちゃんと、かなり後悔…(笑)




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する