9月東京No.4☆市ヶ尾・渋谷、表参道

市が尾レッスンの後、すぐ近くの、ローストビーフ丼専門店、
"びすとろ ふろいんと "へ連れていってもらいました😍

カウンターのみの小さなお店で、夜は、ワインバーになるそう。
昼は、ローストビーフ丼のランチのみ、数量限定で、
この日も私達で、売り切れ、最後でした💗💗

ご飯の量は選べて、並にしましたが、すごいボリューム!!

21765282_1814393315256132_7672840220593528565_n-vert.jpg

のれん顔出し、がんばってくれたCanCamちゃん。
宇治のようには、いかないね~笑

スタッフのイケメンお兄さん✨、
優しくて、親切、帰りは、荷物を階段の上まで運んでくれたりしましたね😆👍



ワイワイ弾んで、解散。
その後、CanCamと表参道へ。

9omote.jpg

『アニヴェルセル カフェ』
パリの街角を思い出すような、フレンチカフェ。・・・・
・・・・・行ったことないけど~笑

気持ちのいいオープンテラスへ。
雰囲気最高💖 気分は、パリジェンヌ🇫🇷😆(笑)

このハイヒール、すべり台ができるくらい大きい~笑



ふらっと、表参道ツアーして帰りました。

9omote2.jpg

おばちゃん、アプリで遊ぶ~~笑





21765154_1814393575256106_6417831852350018036_n-vert.jpg

夜、主人と海鮮が美味しいお店で乾杯🍻
九十九里のはまぐりと、牡蠣、お魚が最高

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する