9月東京No.2☆急遽、中野レッスン

中野センター 夜レッスン✨✨

ファミレスで、次の日の予定を相談していたところ、
大好きなイントラさんの急な代行入りを見つけ、
急遽、それから受けに行くことに!

急なのに、お友達が皆んな集まってすごかった~~😆(笑)

2本目のウェア持ってないのに~~😆💦💦(笑)
そこから家が近かったCanCamが、私と友達のパンツ等、ウェアを
持ってきて貸してくれました!
(私は、なぜか上のウェアだけ、持っていた~笑)

すごい即決&連携プレーのナイスチームワーク✨に、自分たちで感心❣️❣️(笑)😆
どんだけ、ジャザバカ(笑)🤣🤣🤣


9-nakano1.jpg


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する