R4-17 新曲・動画集

お待たせしました

今日、宇治センターでお会いした方も、
強力な(笑)曲アップのご要望を ありがとうございます~笑


新曲リスト動画集 R4-17 全34曲 → こちら





※Iwasakiさんからお借りしています。いつもありがとうございます。




R4-17 リストは、こちら

IMG_5158-vert.jpg




以前に記事アップした、リアムの曲、入っていましたね!!!!!
とても楽しみです~~~

テイラーの新曲も、2曲入ってますね

ブルーノ、ジャスティンビーバー ・・・と、ワクワクな曲がいっぱい



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Tさんへ

ありがとうございましたv-10i-175
たくさんの温かいお言葉i-190、、、、めちゃうれしかったです~~i-176

なかなか更新できない時もあり、すみません~e-330
これからもよろしくお願いします~i-175

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Tさんへ

ありがとうございました!!!!!
連絡くださって、大変助かりましたi-176

元のものは、連続演奏するようになっていなかったので、ソースを編集して入れなおしました。
これからも、よろしくお願いしますv-10
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する