富田林ジャザサイズ・LAZO’S・le tiroir

先日の、富田林ジャザサイズ
Fall Sale”を盛り上げる
”✨スペシャル Dance Mixx クラス✨”を体験できました💖👍✨、

ジャザ愛あふれるパワフルレッスン~~💖
たくさんの富田林のジャザ友さんにも会えて、楽しい時間でした😊
お世話になり、ありがとうございました♪

9-lesson18.jpg



9-lesson17.jpg

イントラさん3人と、Hちゃんと撮影会~笑
イントラさんお2人と、パンツが偶然オソロで、テンションあがりました~♪






ランチは、Hちゃんお勧めの、ペルーの家庭料理  LAZO’S(ラソス)へ。
今、人気のペルー料理
ちょっとスパイシーで、ボリュームあり、めちゃおいしかったです👌❤️❤️

21462693_1793701257325338_4867307258926193439_n-vert.jpg

上◆ミラネサ(マリネチキンのカツ)・・・トマトのサルサでサッパリ!
下◆ミラネサハーフとパパレジェナ(コロッケペルー風)


ペルーのデザートやドリンクも気になったけど・・・
デザートは、場所移動~~~






その後、7月末にオープンしたという、とってもかわいいカフェへ。
le tiroir
販売している、器と生活雑貨も、とても魅力的~~~😍💓💕

21272135_1793701340658663_8683877087142496322_n-vert.jpg




21314367_1793701433991987_3683275901517744901_n-vert.jpg



居心地満点、ステキカフェ~♪
オーナーさんもとても気さくで親切でした。

オーナーさんは、お友達とお互い、「どこかで会ったことあるよね!」
って言ってたけど・・・知り合い?(笑)
でも、最後まで、どこで会ったのか思い出せず🤣・・・・・笑


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する