東京7月No.5☆ジャザサイズ仲間とお祝いパーティ




3tyoume.jpg


たまプラーザ、3丁目カフェ
ジャザサイズ仲間が企画する懇親会に参加させていただきました💖

すばらしい企画とアイデアが詰まったお祝いパーティ✨✨

温かくてアットホーム、遊び心も満載♪
楽しさいっぱいの完璧なパーティでしたね♪

ジャザ愛がいっぱい~~~
川崎クルーの皆さん、すばらしい~~~

お誘いいただいて、本当に幸せでした!!!!




ジャザサイズ関連のゲーム、楽しすぎる~~~ノリすぎた~~笑
写真のキャビアパックは、いただいた景品

楽しい時間をありがとうございました💖✨✨✨


3tyoume2.jpg

コメント

ジャザ愛いっぱいの会でした

素晴らしいパーティーv-353でしたね
企画した方々が皆さんできる方揃いv-10
企画、司会、音楽、ゲーム、プレゼント・・・
ジャザ・クラス愛、イントラ愛、素晴らしく、楽しませてもらいましました

「ジャザでドン」燃えるv-41燃える~v-42
曲のイントロが流れてわかったら前に出て踊るのですが・・・
何回前に出たでしょう~v-11
一番踊れた人、MASKをもらえたのですが確か2枚もらったのはSAKKOちゃんだけ?v-20
楽しかったね~v-442
2人で思わず「楽しすぎ~~~」
またクラスにもレッスン行こうね~
お世話になりました。お邪魔しました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する