東京7月No.2☆市ヶ尾・渋谷、表参道


市が尾フィットネスセンター✨オーナーさんのクラス✨
この日は、すごい盛り上がりのスペシャルな日☆最高でした😍💓💕

合格されたばかり、ほやほや~という、フレッシュな、ニューアソさんのリード曲も受けることができて、ラッキーでした✨
とっても上手!!!!!!
今後もますます楽しみですね😍✨

17-7ichigao.jpg




このあと、渋谷・表参道ツアー、かなり楽しかったですよ~!


ランチは、表参道、CanCamちゃんが見つけてくれたカフェへ。
1Fはブティックの入り口からステキなカフェ~♪
nR table
かわいいカフェ😍💓
アンティーク家具や、吹き抜けの造りがステキで、落ち着けます。

リーズナブルなオーガニックランチが、魅力的✨
お野菜、おいしい~~♪
そして
お店のインスタをいいね!で、スパークリングワイン🍷をプレゼントしてもらえるって!😍💓
そりゃー、すぐ、みんな、いいね!いいね!🤣👍(笑)
20155757_1744840478878083_5243724025007027694_n-vert_20170808110412e23.jpg

このあと、いつも行っていない反対側の表参道を散策~~~♪
(一枚、ミッドタウンの写真も載ってますが・・・)






そして、出会ってしまった😍胡麻9000粒の、黒ゴマアイス🍨
20155832_1744840468878084_4098537126203735988_n-vert.jpg

世界一濃厚!?
超濃厚”ごまアイス専門店
『GOMAYA KUKI(ごまや くき)』


創業131年の老舗ごまメーカーが作っているそうで、TVなどメディアにもたくさん取り上げられたそうです。

偶然出会って、食べたゴマアイスでしたが・・・
めちゃおいしかったです~~~~
表参道駅から徒歩5分!


◆追加でお気に入りPhoto
17-7shibuya.jpg


このあと、ミッドタウンへと続きます・・・・・
コメント

濃い一日

v-20濃いレッスン
 オーナーさんレッスンとフレッシュさんレッスンの2本立てを受けたようでお得感いっぱいv-22
盛り上げ上手なオーナーさんの後でも堂々と新人さんかと思うくらい素晴らしい
市が尾チームのイントラさんオーラすごいですv-353v-441

v-20濃いランチ
 帰りの電車の中でスマホいじってさっと見つけたお店やったけど良かった~v-20
お店の空間がいい感じだったし、何よりいいね!でスパークリングv-272
美味しかったね

v-20濃い胡麻アイス
 アイスにゴマ9000粒入ってるって、そら~濃厚よねv-21
「世界一」に目が留まって食べてみたら、やはり納得の味
看板に偽りなし?

次回は表参道ではなく、裏参道散策しよねv-28
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する