JAZZERCISE National Dance Day



danceday6.jpg


Happy National Dance Day!


ジャザサイズもこの日に合わせて、
世界共通のストラクチャーで踊るなんて、
もう〜すごいテンションあがりましたよね

ダンサブルな曲、満載で、
楽しすぎる〜〜

こんなの初めて
世界中のジャザサイズクルーと、同じ1時間!
とてもスペシャル


danceday4.jpg



コメント

楽しかったよ♪♪

東京の私のクラスでもこの日3本のレッスン
世界共通のDanceMixxストラクチャーv-353でレッスン

盛り上がってサウナのように汗だくv-356
楽しかった~v-442

工作好きの私は(笑)ポスターなんかも作ったりして[絵文字:v-221前日からワクワクでテンションが上がる~
でも、出来上がった物に後から間違いに気付く・・・v-404めちゃショックv-409
気になるやろ!現物あるから中野までどうぞ・・・見に来て・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する