BEACH BODY BINGO ゴール

昨日朝のレッスンで、
BEACH BODY BINGO ゴール
バックパック GETしました~


ビンゴの項目は、クラスによっていろいろ違うようですが・・・
行っても行ってもポイントが付かない・・ひと味違う!?ホームのビンゴは、
スリルとサスペンス!?(笑) 最高に楽しく ゲーム感覚を味わえました~笑

毎回のレッスン後に、ビンゴ熱心メンバーとビンゴ会議したのも楽しい思い出・・・


bbb-1.jpg



ニューキーホルダーと素材感が似ていて、合いますね♪
早々とゴールのお友達と。

bbb-2.jpg

うれしいバックパックは、夏なのに裏起毛~~笑
ほかほかあったかい~~~何でや ~笑

ステキな企画 イントラさん、スタッフさん、ありがとうごさいます

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する