東京6月NO.4 横浜馬車道ジャザサイズ・マノア アロハテーブル

また6月の東京記事に戻ります・・・

6-yokohama3.jpg


横浜、馬車道のクラスにお友達と参加

新曲満載の 超〜〜楽しいレッスン
本当に充実の時間を過ごさせていただきました❣️
魅力いっぱいのレッスンです


6-yokohama4.jpg


6-yokohama1.jpg




アフターのランチや観光は、この辺りはステキな所が多すぎて、どこへ行こうか、迷いますね

コレットマーレ1階
マノア アロハテーブル(MANOA Aloha Table)

みなとみらいで、ハワイ時間


6-yokohama5.jpg

ハワイのアーティストの巨大アートがステキ、
天井高く、解放感ある店内、ゆったりとできます。

コブサラダにチキンウィング等は、みんなでシェア、
ハワイのローカルフードが7種類も楽しめる、アロハMIXプレートは、
楽しくおいしい満足プレートでした


大勢でワイワイと楽しい時間でした♪
スカート事件とか、お笑いポイントいっぱい~~
アフターもみんなハイテンション


コメント

行きたかった!

行きたかったけど、仕事休めなかった
いつもひと月前から、この辺りにSAKKOちゃん来てくれるかなぁ~って楽しみに休みを取っておくんだけど、カレンダー的に限界もあるv-39
残念でした
Nちゃんの楽しいレッスンとランチはまたリベンジです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する