7月4日は、アメリカーナで






アメリカ独立記念日の7月4日、
インスタやフェイスブックでも見ましたが、
アメリカーナのウェアを着ている人が多かったですね


この日、天満クラスからのたくさんのゲストの方もアメリカーナ♪
ご一緒できて、楽しかったです♪
お揃いで、テンションあがりました


americana.jpg


この日は、いろいろアメリカンカラーで~~~♪

nakano6-8.jpg


おまけ☆CanCamちゃんとのショット

コメント

顔が・・・隠れてる~

せっかくのツーショット写真、顔隠れてて残念v-28

私、この日にBINGO達成できて、Mちゃんと2人でオソロになったので写真撮ってもらいました~v-10
SAKKOちゃんはまだ苦戦してる頃です(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する