東京6月NO.5 中野JC・神楽坂ツアー


6月ツアーのラストジャザ、中野センターへ。
今回は、中野JCまつり(3回目)

この日は、大阪のホームのお友達と合流して、一緒に参加
市が尾のお友達ともご一緒できて、にぎやかに楽しいレッスンでした♪



6-nakano3-1.jpg

なんと20年前の名曲のリクエストに答えてくださり、大感動
ジャザサイズは、すばらしい






レッスン後は、CanCamツアー✨ "神楽坂ツアー"でした

風情と歴史ある神楽坂の中にパリ!?
フランス国家公認のフランス語学校でもある、旧日仏学院、
アンスティチュフランセ東京
中庭の緑がきれいです。その中庭の奥に、一軒家フレンチレストランが!

ラ・ブラスリー

19510553_1715715948457203_5142291698390558867_n-vert.jpg



6-nakano3-2.jpg

おいしいお料理のあと、イケメンフランス人スタッフさんと写真
撮ってもらうことも、ちゃんとツァーに組み込み(笑)、さすがのCanCamツアーでした


6-nakano3-4.jpg

あとになってしまったけど、前菜のキッシュの写真。
たっぷりのボリュームで、豪華♪
メインのペンネと、鶏料理もおいしかったですよ~♪



フランス語の本屋さん、とてもかわいい~~

6-nakano3-6.jpg

神楽坂ぶらり、坂道があり、風情あります。お土産屋さんに寄ったり、、

赤城神社内にカフェがあるというので行き、
喋り足りない分をラストトークしよう(笑)と行ったけど、定休日
境内でスノー版写真撮って遊んだり、おばちゃんたち盛り上がる

最後は、神社からすぐの、ケーキ屋さんで、ラストトーク~~~


コメント

ツアー最終日

ベテランMちゃんのレッスンを今回は3回も受けれて、ホンマに中野まつりになったねv-218

今回もCan Camツアーをご用命いただき有難うございましたv-264

神楽坂辺り、素敵な美味しいお店いろいろあるんよね~
お値段の高い料亭もあるけど、リーズナブルなお店もいろいろある

ここは都内とは思えないほど緑の庭園の中にあるし、学校の中ということもあって知らない人が多いから穴場です

ちゃんと最後に会話を楽しみつつも目はイケメンを追って、仕事の合間のチャンスをねらって声かけるんも、さすがツアコンやとほめて下さいv-222

ただ、神社の中にカフェがあるって珍しいなと思ってんけど、定休日まで調べてなかったのがツアコンまだまだですわ

でもお友達も喜んでもらえたようでツアーに参加してもらえてよかったv-347

次はどこにしましょうかね~考えときます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する