沖縄カンファレンス

またまた記事が溜まってます・・・


1週間前は、沖縄でのインストラクターカンファレンスの話題でもちきりでしたね!!
イントラさんたちが帰られてからは、またまた熱いお話に大興奮~


SPRING 2017 FRANCHISEE CONFERENCE
Jazzercise Inc から Kenny がゲスト、
各地から、460名のインストラクターが、沖縄に集結したそうですね!!


18527666_10158694269405305_3204401395740874820_n-vert.jpg




n-f.jpg

ニューフラッグが展示されていたのですね!

※写真は、Kennyさんのをお借りしています。







n-f3.jpg

そして、今日のレッスン、ニューフラッグ登場で、テンション上がる

高級フラッグ(笑)を目の前に、横の窓は、新緑いっぱいの美しい風景🌿、IMG_4957-horz.jpg

とても気持ちのいい環境でジャザサイズ♪✨✨ ・


フラッグのClaire、かわいいですねー!!!
14ヵ月の男の子のママですよ~♪
以前に、Babyを目の前に「Shake that」踊ってる画像、ありましたよねえ~

これから、あちこちで、ニューフラッグに出会うかもですね~

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する