SING・美女と野獣


最近観た映画・・・

『美女と野獣』

IMG_2173-vert_2017050103215905a.jpg

映像の美しさに、
ピュアな心の美しさに、感動、感動✨✨
エマ・ワトソン、めちゃかわいいです。

アリアナがジョン・レジェントと歌ってるテーマ曲、
すばらしいですね♪


※ ジャザサイズには、1997年に、美女と野獣の曲が登場したと
教えていただいて・・・すごいですね~ジャザサイズ!
私がジャザサイズを始めたのが、1998年なので、踊ったことはなくて、
踊ってみたいですね~♪




アリアナ版のミュージックビデオ、お楽しみください

物語のベルは、黄色いドレスですが、
アリアナの赤いドレスが印象的、
物語の象徴でもある赤い薔薇ですねー!
アリアナが花弁になっている豪華な映像にうっとり~








『SING』

IMG_2169-vert.jpg

それぞれのキャラクターが、魅力的

ジャザサイズ曲満載!!!
最初から最後までたくさん登場します。
ヒットソングや名曲が60曲以上も出てきます~♪

ジャザサイズの今のルーティン、今やってる2曲も・・・楽しい~~~♪
ジャザサイズは、本当にタイムリーですよね!!



Stevie Wonder - Faith ft. Ariana Grande



スティービーワンダーとアリアナの豪華なコラボ


ジャザサイズのフリフリは・・・笑

エルボー、プル・アップしながら前に4
ジョグバック

クラップ上、下
ホップヒール4 両手リーチ(途中から、片手右上左上 右下左下)





Tori Kelly - Don't You Worry 'Bout A Thing



映画では、ゾウの女の子が歌っていますね。
トリー・ケリーのすばらしい歌声、聞き惚れます~♪


ジャザサイズのフリフリ
オープンマーチ4 ヒップリフト右左
シャッセ ボールチェンジ 前後(途中からシャッセ ターン)
シャッセ バックボールチェンジ 右左


途中からのターンが楽しいですね♪



音楽は、すばらしいですね 元気になれます!





 『ラ・ラ・ランド』


og-vert.jpg

少し前になりますが・・
これは、ロマンティックで美しくて・・・最高傑作ですねー!すばらしかった~

そして、ジャザサイザーの間で話題になっていた、
エマ・ストーンのプライベートな動画

「好きなエクササイズは?」
『JAZZERCISE!』


感動ですねー!!




コメント

映画も

忙しい毎日の中で、しっかりジャザに関連のある映画を押さえてみてるんやからすごいわ
時間の使い方上手やね
その分、寝てないのは知ってるけどv-8

そんな前にジャザ曲で登場してたんですね
私も知らんわ~
リクエストしてみます!!
できたら教えるね~v-21
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する