東京4月NO.5 ☆ 川崎・鷺沼クラス 「&you」



17-4saginuma1.jpg



今回の関東ツアー、ラストは、川崎市鷺沼クラスへ
東京時代から、お世話になっているダンサブルで、カッコいいイントラさんです

この日も夢のような豪華レッスンでした!
夢のコラボステージに感動!!!


2本目は、フレッシュなパワー溢れるイントラさん、ステキなレッスンでした

たくさんのお友達にも会えて、嬉しい時間を過ごし、
またまたジャザサイズのすばらしさを感じた幸せな時間でした


17-4saginuma2.jpg
※いただいた写真より






17-4saginuma3.jpg


大人数でのランチ会も、すごい盛り上がり

ステキなお店に連れて行ってもらいました♪
このお店の名前は「&you」と書いて、アンジュというそうです


山形牛のハンバーグステーキ🍴
と~~ってもおいしかったです~♪
サラダバーも、旬のお野菜の凝ったお料理がいっぱいで、魅力いっぱい

そして、皆さんのお話も魅力いっぱいでした。
楽しい時間をありがとうございました


18010377_1636260199736112_7765254755882622567_n-vert.jpg







そして・・・・・

than.jpg


まだあったの!?
おしゃべりタイム~~~笑


コメント

毎日豪華ですね

今日で「名ばかり通い妻ジャザツアー」ラストですねv-397
最終日も豪華でしたv-22

このクラス、ずっと行けてなくて、行くチャンスがあったものの、法事と重なって行けなかったんですねv-409
本当に参加したくて行きたくて、もしかしたら行けるかも?って、喪服の下にジャザウエアーを着て法事に参加してたんですよv-8バチ当たるかな~(ここまでするジャザバカはおらんと思うv-431
だから、すごく楽しかった!ダンサブルなイントラさん、選曲も最高でしたv-10

ランチも素敵なお店に連れて行ってもらい、美味しいハンバーグでしたね
SAKKOちゃんの写真がまたどれも素敵に上手く撮ってあるわ~v-212

最後にまだ駅で喋ろうとなりファミレスで飲み放題喋り放題して別れましたとさ
今回も毎日楽しかったわ~v-344ありがとう
また次回企画しとくね~v-221
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する