東京4月NO.4☆JC市ヶ尾・Bubby’s



17-4ichigao2.jpg


17日(月)、市が尾フィットネスセンターの2レッスン。
なんて豪華なレッスン

ますますパワーアップしている、元大阪ホーム出身 Yちゃん~♪
そして、Yちゃんを産んだ母と、今の母(笑)、ダブル師匠とのステージ
笑いあり、感動あり、涙あり

いろいろな思いが交錯して、この日は、スゴすぎた~

市ヶ尾のお友達、練馬のお友達にも久々に会えて、うれしかったです~





二子玉川ランチ

17992069_1634988003196665_7614839425965376422_n-vert.jpg

二子玉川ライズ   Bubby’s(バビーズ)

New York本店は、世界のセレブや有名人が訪れるそうです!
そして、ニューヨーカーにも愛されているという「バビーズ」
とても、アメリカン~~~な、おしゃれカフェですね♪

店内の写真はないのですが、広々とした明るい空間は、
NY本店と同じイメージです!!



いちおしメニューのバーガー、いってみました~~♪
食べにくいけど(笑)ガブッ!!

おいしい~~!
中のハンバーグが肉厚で、めちゃうまです♪
エッグベネディクトもおいしそうでしたね~♪


17-4bubbys.jpg

レッドモーレチーズバーガー
サーモンとほうれん草のエッグベネディクトコンボ





17-4bubbys2.jpg



コメント

豪華でした

レッスンでは、生みの母、育ての母、いや、今の母、前の母、とにかく母と子ですねv-21が一緒になってレッスンを盛り上げてくださって感動v-10
リベンジレッスンだったのも感動(笑)
同じクラスでご一緒してるメンバーさんは感激したでしょう~v-22
たまたま遠足を企画していた日程と重なったのがすごいですよねSAKKOちゃん!v-20

ランチは途中下車して二子玉川へ
おしゃれ~v-10
やっぱ違うね!練馬とは(笑)
ランチは久びさに遠足組みさんとご一緒できて楽しかったですv-22
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する