東京4月NO.3☆JC中野・歓迎会


この日は、すごかった~ 中野フィットネスセンター

大阪から、ホームのイントラさんたちが参加で、
豪華で、大盛り上がりのレッスンになりました


東京のお友達も来てくれて、たくさんのうれしい再会に、
会場のおしゃべりは、いつまでも止まりませんでしたね(笑)

ステキな仲間と共にJAZZERCISE本当に幸せな時間でした


17-4nakano1.jpg
※写真載せてとリクエストありましたが、これが限度?(笑)雰囲気だけ~



17-4nakano2.jpg
中野のお友達とオソロ~
そして、入会のお友達歓迎~♪




17-4nakano3.jpg

行きつけの中華のお店で乾杯~~~~~


コメント

いらっしゃいませ~

この日はゲストのイントラさん、ゲストのメンバーさんがいらしてくれた事にくわえ、たまたま中野のイントラさんもたくさんいてイントラさんだけで超豪華メンバーv-10
写真前列と後ろまでイントラさんv-10熱気すごかった~満員御礼ですねv-20

大阪からお友達が引っ越してきてクラスの会員になってくれました
これからまた一緒にジャザできる楽しみが増えて大歓迎v-10
行きつけの中華のお店で歓迎会もできて楽しい一日でしたv-22
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する