東京4月NO.2☆JC中野夜クラス



IMG_1295-vert.jpg

この日は、おとなしく家事・・・の予定が・・
夜の中野フィットネスセンターへ(笑)

ゲストインストラクターさんがお二人、遊びに来られていて、
超豪華✨なレッスンでした💓💓
久々に、お会いできて、とてもうれしかったです💓
ステージも最高でした✨✨✨


ニューアパレルの黒タンクの文字
 EST. 1969 

ジャザサイズが、アメリカでスタートした年です✨✨✨
この年に生まれたという、インストラクターの方、わりとたくさん知っています!😍💓
ジャザサイズのスタートの年に生まれたなんて、感動的ですね✨✨



IMG_1295-vert2.jpg

意味深~~~い黒タンク、オソロになって、うれしかったです♪
CanCamちゃんと、イントラさんたちと一緒に撮ってもらいました。



コメント

急きょ呼び出しました~

この日はジャザ休息日と聞いていたけど、朝レッスンに行くと「夜のレッスンにお2人イントラゲストが来るよ!」って聞いたもんだから・・・ハイ!呼び出しましたv-222
ご主人とラブラブな御買い物のところ邪魔してすいませんv-239
でも、楽しかったやろ~v-10はるばる来てよかったやろ~
EST.1969
この数字の意味が深いのを知りました
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する