東京4月No.1☆鎌倉ジャザサイズ・Dolcevita


IMG_1065-horz.jpg


4月14日です。(やっと今に近づいてきました
大船駅、大船観音、ステキな会場

17798909_1630070773688388_3256468688128237063_n-horz-vert2.jpg


初・鎌倉ジャザサイズ
いざ鎌倉!(笑)
お友達3人と、わくわくで、出かけました
鎌倉市大船、広い会場にいっぱいの人

初めてお会いしたイントラさん、ニューアパレルがとてもお似合いで、ステキな方でした
熱いレッスン😍、動きもキューも盛り上げもすばらしくて、楽しさ爆裂
選曲も、懐かしい曲が登場したり、よかったですね

東京時代に仲良くしていただいた、お友達のクラス、久々に一緒に踊れて最高
そして、出会った熱い鎌倉クルーの皆さんといろいろお話しもできて、
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました
温かく迎えていただき、大変お世話になり、ありがとうございました


そして、このブログを見てくださっているという方々にお会いできて感動
楽しい時間をありがとうございました



kamakura-j1.jpg

写真撮影も楽しかったですね♪
Permポーズから、ドライブポーズ♪


kamakura-j8.jpg

フラッグ”くるりん”から、顔出し~^^ 
レッスン風景は、いただいた写真より。
たくさんのお客様で、すごい盛り上がりでした♪







kamakura-j3.jpg

アフターは、薪窯ピザとパスタがおいしいというお店に連れていってもらいました。
ドルチェヴィータ (Dolcevita)


IMG_1189-vert.jpg

乾杯
初めまして!の方もいらしてくれて、うれしいランチタイムでした♪
薪窯ピザ、おいしい~~~


8kamakura-j.jpg

これが、こちらの名物
釜揚げしらすのペペロンチーノは、なんと❣️
しらすが盛り放題
スタッフさんが盛ってくれますが、いつまでも、ストップって言いません(笑)盛りすぎやろー



ジャザトークも熱い!深い!
ジャザ仲間に、JAZZERCISE、最高です


kamakura-j4.jpg






kamakura-j6.jpg

その後、帰ろうとしていたけど・・・ちょっと寄り道~笑
有名なパン屋さん、CALVAへ。
ハード系が人気とか・・・ケーキも人気だそうです!!

翌日の朝食のパンなどを購入、レジに並んでいると、店員さんに、
「ご一緒に、ケーキもいかがですか?」
と、言われ(笑)、「大丈夫です。」って言うと、次は、
「バウムクーヘンは、大丈夫ですか??」
と、お勧めしてくれます~~笑
パン屋さんで、こんなマック風な、お勧め、初めてで、
ちょっと友達と大笑い~~



大船商店街も少し探索して、水菜、小松菜が、3束100円!とか、めちゃ安〜〜と、大興奮
街も魅力いっぱいで、次に行きたいところもチェックしました
楽しすぎる~~~、鎌倉ジャザサイズ



kamakura-j7.jpg

朝食に、鎌倉で買った、クロワッサンとアップルパイ半分、
主人のところは、ボロい食器しかない~~笑
ゆで卵は、レンジでできるゆで卵器で・・・・上手に半熟ができ、つるつる剥ける~便利

コメント

いざ鎌倉!やっとチャンスが!

SAKKOちゃんは大阪からv-235私は東京からv-234大船で待ち合わせにぴったりの日がやってきた~v-221
前から行きたかった約束していた鎌倉のレッスンv-238
日や時間がなかなか合わず、チャンスをねらってって・・・この日は会いたかったお友達もお仕事休みで・・・バッチリやん!!
レッスンはとても楽しくてたくさんのクルーの方々と盛り上がりましたね~
次回は中野で御世話になったアソの方のレッスンにも参加したいなぁ~

ランチも熱いジャザトークで盛り上がり、閉店3時過ぎてお店の方に声をかけられて、席を立ってでもまだ喋ってた~
シラスは盛り放題とはいえ、誰もストップをなかなか言わず、「シラスのパスタ添え」みたいになっている~v-28
このお店、ジャザメンバー出入り禁止にならなきゃいいけどなぁ~(ジャザロゴ付いたもの持って行かなきゃいい?v-8

大船はお高いパン屋さんもあると思えば主婦の購買意欲をそそるお店がいっぱいあったり、楽しいところでした
次回は海も見たいし、エコバック持参で行きましょね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する