東大阪ジャザ&堀江ギャラリー&カフェ


この日は、東大阪クラスで、豪華2本レッスン✨、
新曲到着すぐで、新曲満載♫ 充実しすぎて、汗だらけ😆、
楽しすぎて、笑いジワだらけ😆でした❣️


higashiosaka3gatu.jpg

ブルゾン〇〇〇ポーズ&富田林のお友達、Hちゃんと。





17626438_1616118141750318_8922838535939855619_n-vert.jpg

行きたいお店が満席で、隣へ~笑
カレーランチ
こちらのナン、めちゃ大きくておいしいです~





その後、堀江のギャラリーへ。

kitai.jpg


友達のお知り合いの陶芸家 キタイリカさんの個展におじゃましました。
ステキな作品に、うっとり〜😍

渋かわいい〜💓温かみがあって、色合いがなんともステキ✨
お気に入りカップをゲットして帰りましたが、
他にも小皿や大皿、花器と、欲しいものがいっぱい😍💓
こんなステキな器を使っての、日常での幸せ時間✨を思い浮かべ〜😍
すっかり魅力にとりつかれてしまいました





17499218_1616118288416970_7048895427351672838_n-vert.jpg

そのあと、堀江のおしゃれカフェ、Goute
しゃべりすぎて、もう○時!😆


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する