CHICAGO フランチャイズカンファレンス

Jazzercise CHICAGO Franchisee Conference


7、8日、シカゴで イントラさんのカンファレンスがありましたね~
各国から、2000人ものフランチャイジーが集合、
すごいカンファレンスですね!


IMG_0880-vert.jpg


インストラクターのフラッシュモブ
最初の曲、メーガン・トレイナー I'm a Lady ですね!



カッコイイ~~!
次の新曲に登場するのかもしれませんねー!!!





IMG_0880-7.jpg

そして、気になる、アパレルショッピング
シカゴプレミアムで、インストラクターコレクションが出ました。

この大きく INSTRUTORロゴが入ったパンツは、
シャナが、試作品として昨年末から履いて
インスタにアップしていましたね。

タンクもカッコイイし、バッグやポーチまで!!!

めちゃいいですよね~~~~
英字のOが、ロゴマークだなんて、めちゃいい~

後に、日本も販売があるのでしょうか?
でもイントラさんしか着れない、買えない・・・・

一般ピーポーバージョンも作って!~~笑




日本のカンファレンスは、5月に沖縄で開催されますね。
いいな~~沖縄




※動画等、INCよりお借りしています。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する