東京3月NO.2☆みなとみらい馬車道ジャザサイズ・Le Bar a Vin 52


横浜ランドマークタワー

ステキ横浜ジャザの1日

IMG_9359-vert.jpg

IMG_9358-vert.jpg

会いたい人に・・・・・・・!!!

ソープフラワー とてもいい香りがします。



横浜 みなとみらい 馬車道


来た~~~~~~

IMG_9364-vert.jpg





IMG_9386kk.jpg

1階にイタリアンが入っているビルの4階・・・・・



関内馬車道スタジオ ステキなスタジオです!

IMG_9386kkk3.jpg

横浜市、馬車道駅からすぐという、おしゃれな環境の、
ステキなスタジオにおじゃましました

こちらで、独立してクラスオープン、がんばっているNちゃん、
そして、スタッフのKちゃんと全身シミ〜〜で、うれしい再会(笑)
大阪出身のお二人に会って、テンションあがる~

楽しく、パワフルな、ステキレッスンで、充実の時間を過ごさせていただきました



土曜クラスは、朝8:30〜です
早い ジャザサイズも流行りの朝活!!

時間有効に使え、メリットはいっぱいです
レッスン終わってからでも、まだモーニング食べにいけるヨ~笑

めちゃくちゃ楽しいレッスンでした
身も心もHAPPYで満たされるレッスン
ぜひぜひ皆さんもお出かけください!!

basyamiti.jpg





近隣は、横浜ベイサイド、横浜らしいビューポイントいっぱいで、
アフタージャザも充実

まず、Kちゃんお勧めのニュースポットへ。
赤レンガ倉庫の横にあります!
「MARINE & WALK YOKOHAMA(マリン アンド ウォーク ヨコハマ)」


IMG_9413-vert2.jpg

海と緑のモール、おしゃれで、気になるお店がいっぱいです!!


IMG_9413-vert3.jpg




IMG_9422-vert.jpg

こちらは、大人気、おいしいというパイのお店、
行列で入れなかったので、次回リベンジ!!?

パイホリックは、カリフォルニアスタイルのパイ専門店で、日本初上陸だそうです!!




パイはあきらめて、ランチは、こちらに連れて行ってもらいました
Le Bar a Vin 52

成城石井がプロデュースするお店で、味・質・コスパ抜群
とてもおいしくて、気の利いたお料理に感激

IMG_9455-vert.jpg


IMG_9413-vert4.jpg

フランス産カマンベールチーズの丸ごと焼きチーズフォンデュ 三浦野菜と季節野菜添え

生ウニとグラナパダーノの濃厚ウニクリームパスタ


お肉もおいしかったし~~最高でした
また行きたいな~~~


で、お話も弾みまくり~~~
尽きない話・・・時間があっという間に過ぎていきました。




コメント

私もイチオシのレッスンです☆”

「横浜みなとみらい馬車道ジャザサイズv-353」なんておしゃれで素敵な響き~v-10
全国のジャザサイザー憧れますよねv-28
場所だけとちゃう!レッスンも超楽しいから言うことなし!!
1時間笑いっぱなしだけど、レッスンはパワフルできちんと決めてるところがすごい!
大阪出身のイントラさんなので動きにネタがついてくるんですよね~(笑)
動きの師匠と笑いの師匠から勉強されてるからわかるわかるv-28
朝レッスン受けて、その後たっぷり横浜で遊べる時間あるのでオススメですv-20

しか~し、何で私がおらんのや??
私、初めて遠足のドタキャンしましたv-12
少し前から風邪引いてて、前日咳が止まらず微熱が出て、SAKKOちゃん一人で行かせてしまいました~
ホンマにごめんねv-421
人生初の体調不良遠足ドタキャンでしたv-39

遠足行ってないのに何でこんなにおすすめできるのかというと・・・前回は違うお友達と行ったんですよ
その時はね、レッスン楽しんだ後、モーニングの時間帯だったのでモーニングメニューで昼ごはんにしてドリンクバーを付けて喋りまくったわけv-21
お得がいっぱいだったんよv-22

SAKKOちゃん、今度は一緒に行こうね~v-221
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する