住吉ジャザ * ハンズカフェ



sumiyoshi-jazzer-p.jpg

神奈川のお友達が、大阪ツアー、
住吉で一緒にジャザサイズ

ニューアパレル、ピンクロゴボーダータンク
フーシャピンクパンツ、オソロできました

双子コーデ・・・・年は違うけど
この春は、ピンクで~~~
派手ですが、ジャザでなら何でも着れる・・・・・・




HANDS CAFE、3人で、お茶タイム。
梅田の街が一望できるスペシャルな席でした♪

IMG_8143-vert2.jpg


メニューも魅力いっぱいでしたよ~。

友達のブルーのドリンク、きれいだった
私は、 "グリーンアジアンシャワー''青リンゴとレモングラスのドリンク、
と、シフォンケーキ。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する