35day challenge 2017



35day4.jpg



35day1.jpg

35day challenge 2017
アップが、とても遅れましたが・・・・もう1週間以上前・・・笑
2月21日の朝レッスンで達成しました!

このタンク、オレンジ文字がかわいいですね。


35day2.jpg

"TOO FIT TO QUIT" その通り❣️
クラスメンバーさんたちとのショット✨



タンクは少し大きいので、肩ネジネジしてます😆😍👍☆
シャナが、アメリカイベントのグロウタンクで、これやってましたよ~。
ネジネジ、流行中~~~笑
35day3.jpg


タンクは、これは脇が切りっぱなしなのですが、
脇が縫ってあって、後ろがレーサーバックの少し形が違うものと、
2種類ありますよ~~



このチャレンジは、本当に厳しいです
毎日毎日レッスンに行かないともらえません~~~!
でも、みんなのがんばりは、スゴくて、私ってスゴイ!って再確認する方もたくさん~~笑

ゴールした時の達成感は、スゴイですね

チャレンジもラストスパートですね!!!
皆さん、がんばってくださいね~~~!!

全世界で、同じチャレンジ、この一体感がテンションあがりますね!!
みんなでオソロしましょう~~~~



※実施しないクラスもあります。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する