R5-16 フリフリ


パソコン来るまで😂
簡単にアップで、すみません💦


フリフリ、まとめて〜〜😆✨


オープニング曲、2曲は、以前にJAZZERCISEに
登場したことのある曲で、おもしろいですね!

ダブルCAN'T TOUCH IT とか、やってみたいですよね♪


ーーーーーーーーーーー

目玉曲、メーガントレーナー

Meghan Trainor - Woman Up




ホップヒール4
ピボットで両手スィープ 右左

トリプレット前へ 足オープンで手リーチ 上にプッシュ ダブル
トリプレットバック‥‥同じ




ーーーーーーーーーーーーー


続いて、大目玉(笑)、ブリちゃん🎵

まだ一回しかやっていないのでよくわかりませんが💦💦

ブリちゃんの動画は、制限されていて、よく見れるのがないですが、、、これで






ヒップリフト?シェイク?しながらタッチで前に4
プリエ4バック

ダイアゴナルタッチ4 手リーチアップ
シャッセ ボールチェンジ 前へ後ろへ



ーーーーーーーーーーーーー






斜めにステップアウト4 手プル サイドマンボ4

タンゴステップ4 プリエ(横)4



ーーーーーーーーーーーーー





ピポットウォーク SSW

シミーウォーク前後
ステップアウト 手は反対にロール

ウォーク4 手を引きながら 右へ左へ
ヒップウォーク4 手は頭頭、腰腰




ーーーーーーーーーーーーーー


HA HA HA HA




スキップ前へ4 ステップタッチ 手クラップ
スキップ後へ4 ステップタッチ 手クラップ

ランジ (ローロー ハイハイ)
ヒップ残してウォーク右へ、左へ




ーーーーーーーーーーーーーー

グリーンライト ピットブル



ヒップつけてフック2(ダブルカウント)
パンチ 下4

ラテン(?)ウォーク前へ4 ランジでクロスパンチ インアウト
後ろへ 同じで、手は、ゆらゆら(笑)


ーーーーーーーーーーーーーー


そして、WOW!これ筋トレですか!?😆
ダンスパートみたいですよね!
キツいし、ホントにWOW!(笑)




右足パッセ フレックスで前に
パッセ 戻す

オープンマーチ4バック 手プル
膝イン4
リブサイド4
リブイン4

エルボー プルでホールド

リブ使うので合ってるんかな?😅
まだ2回しかやってないので違ってたら訂正入れます💦



ーーーーーーーーーーーーーー


そして、この曲、いいですねぇ〜✨✨✨

アッパートーソ ダンベル曲です。


Train - Play That Song


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する