関東ツアー1月 N0.1 市ヶ尾・LAZEEZ

アップが遅くなりましたが・・・

関東ツアー初め・・・  市が尾クラス
センターオーナーさんの新春レッスンに参加できるとは、幸せでした♪

感動的な新年の挨拶、、、
たくさんの、イントラさん、いつものメンバーさんに出会え、
超盛り上がり✨、いい曲にいっぱい出会え、幸せな1時間でした

本年もたくさん、ジャザサイズ、楽しんで行きたいですね


tokyo-1-17-2.jpg

ストロングタンクが揃った~ストロングシスターズ(笑)
ジャザポスターも、画像が新しくなり、新鮮ですね!
そして、グリーンライカ集合





tokyo-1-17-5.jpg

すぐ近くの、本格インド料理店 ラズィーズ(LAZEEZ)でランチ。

タンドールという、インドの釜で焼いたナンがとても大きくて、おいしいです!
スタッフさんは、インド人です。日本語は、話せますよ~~

サラダ飲み物も付いて、大満足





tokyo-1-17-6.jpg

北海道で行列のコッペパン専門店、市が尾にできて、ここも行列~~!
買ってかえりました~。
コッペパンは、いろいろな種類があるのですが、
・・・小さなパンが5個入った、”塩パン”もめちゃおいしかったですよ~





tokyo-1-17-8.jpg

この翌日も楽しみなスケジュールが待っています。
ステキツアーの予感・・・つづく


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する