クリスマス・忘年会


クリスマスレッスン
ちょっぴり弾けて楽しいクリスマスタイム

xmas2017-s4.jpg

クリスマスだけのサプライズ!
クリスマスソングで、オリジナルのダンスの
Happy Holiday Songsが体験できて、
ラッキー、ハッピー


昨年も、オーシャンサイド本部で、ヤングがやっていましたね♪
今年も本部ではあるのでしょうか~??

ジャザサイズにはない、クリスマスの曲で、オリジナルのジャザの振り付け,
楽しいですよね♪ 巡り合えたら、ラッキーです




クリスマスレッスンの後は、クラスメンバーさんたちと、ランチ会、、、
というより、大・飲み忘年会・・・・?!
大勢で、飲んで、騒げる、そして、時間制限のないお店でー!

Hちゃん質問攻め大会やら、Nちゃん絶好調事件やら、
謎の座席名簿回し(笑) やら・・・・盛り上がりました♪
今年も、楽しいお付き合いをありがとうございました~

xmas2017-s5.jpg


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

○○さんへ

メッセージ、ありがとうございます!
メールで返信をさせていただきました。
よろしくお願いしますi-179

No title

いよいよ今年も終わります!こちらにお邪魔させて頂き元気を頂いています!コメントを素通り(イイネ)だけで失礼しています・・・10月にひ孫が生まれましたよ・・・来年も楽しみにお邪魔させて頂きます、どうぞよいお年をねv-238

よしさんへ

よしさん、お元気にされていますか~?
いつも見ていただき、本当にありがとうございます!!

ひ孫さん、かわいいでしょうね!!これから楽しみですね♪

来年も、どうぞよろしくお願いします。i-176
よしさんも、よいお年をお迎えくださいね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する