富田林レッスン&忘年会


富田林クラス、ジャザ愛溢れるイントラさんのレッスンは、
熱くて、とても楽しかったです

to-b2.jpg


そして、夜の富田林クラス、大人数での大忘年会
今年も、お誘いいただき、ありがとうございました

温かく楽しいメンバーさんばかり
盛りだくさんの企画と、楽しい余興で、とてもHAPPYな時間を過ごさせていただきました!

to-b3.jpg




レッスン後に行った、うぐいすの湯が、大幅リニューアルされて、
「Book&Spa uguisu」に!!

きれいになって、かなりゆったり、リラックスできましたよ~♪

to-b4.jpg



to-b5.jpg




コメント

お疲れさまでした

元気なメンバーさんの熱気溢れる忘年会でしたね。
パフォーマンスでは舞い上がって失礼しました💦
スパ・・いいですね、行ってみたい💞

ひーちゃんへ

大忘年会、毎年、すごい熱気の、大盛り上がりですよね♪
パフォーマンスも、とても楽しかったです♪
(飛び入りしたかった~~~笑i-237

スパは、全館、大幅リニューアルで、きれいになって、いろいろ遊べるところになっていましたよ~~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する