Apparel Holiday3

Spring 2017 アパレルの写真が出たと思ったら、、、
その前に、Holiday3

こちら

シャナのストロングタンク、カッコイイですね
こんな風に、まくり上げて着るとカッコイイのか~笑  ムリ!笑



holiday3.jpg


Need gift ideas for you and your #fitkrew? New apparel drops tomorrow! #holidays #jazzerciseapparel

Jazzercise Inc.さん(@jazzerciseinc)が投稿した写真 -



明日!


IMG_4359k.jpg


クリスマスプレゼントにアパレル いいですね~



コメント

また・・・・・

品数ないのに出ましたねv-8
たまたま?発売開始の4時頃起きてたんでしょう?
短時間集中型睡眠なんやね?笑
いつもオーダーをイントラさんにお願いするんだけど、毎回真夜中で本当に申し訳ないv-12
シャナが着たら「STRONG]でカッコイイけど私やったら「WEAK」かな~v-8
それやったらシャレじゃなくて現実すぎか~v-8
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する