宝塚ジャザ遠足

ホームレッスンがお休みの日
ホームのメンバーさんたちに宝塚遠足の声をかけてもらい、行ってきました

宝塚のたくさんのジャザ友さんにも、お会いでき、うれしかったです


超満員のすごい盛り上がりクラスで、レッスンを満喫
楽しすぎるレッスンでした~

takarazuka1.jpg

左:イントラさんの指令(笑)により、だちゅうのポーズ
右:宝塚ジャザ友の皆さんと。お会いできてうれしかったです




catskkkmm.jpg

大勢でのランチは、パスタ、ピッツァ、名物のバゲットまで、
食べまくり。そして、しゃべりまくり、笑いまくり

ドリンクは、お変わり自由なんですが、
全部で、何十杯⁉️おかわりしたんでしょうね
(しゃべるとドリンク必要~
私たちにナイスチョイスなお店に連れて行ってもらいました

楽しい時間をありがとうございました


コメント

未、宝塚

レッスンお休みの日でもダラダラせんと他クラスに出かけていくなんてさすがです
でも、そんな日やからこそ遠足かな
宝塚も熱いですねv-353
また機会があれば私も足を運んでみたいわv-345
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する