東大阪レッスン&バースディパーティ



ho-2.jpg

東大阪ジャザ遠足~♪



ho-6.jpg

楽しすぎの、2レッスンでした


ho-11.jpg






h0-8.jpg

サプライズ、誕生日お祝いパーティ♪

これ、有名キルフェボンのピースのタルトを
ホールのように作ってくれるお祝いケーキ

ho-12.jpg

すごい豪華ですね!!!!!

りんごのタルトは、期間限定~~おいしかった~






ho-10.jpg

食べすぎですか?笑
大勢だったので、いろいろなパスタ、ピッツァをシェアしましたよ~♪
楽しいBDランチ会、参加させていただき、ありがとうございました♪


ho-8.jpg


コメント

お誕生日おめでとうございます

多分、あの方のお誕生日だったと思うんですが・・・v-21(笑)
素敵なお祝いが出来てよかったですねv-353
豪華なケーキv-10
気の利いたお祝いケーキv-20誰が何を食べるかって、どうやって決めたんですか?
面白いこと言えた人から?マイケルどれくらい好きかとか?どSレッスンがんばれた人から?美人な人から?・・・
私、一番べべたになる~v-26v-356
背の低い順に選ばせて~v-353
まっ、参加してないし、こんなこと次いつあるかやけどな

CanCamちゃんへ

そんなオモロイ選び方・・・・笑i-237
浮かんでくるCanCamがスゴイ~笑

ケーキね、じゃんけんで買った人から、順番に選んでいったの!!
私、勝ち進んで、2番目!i-190
今だけ限定のリンゴのにしたわ~~めちゃうまv-10
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する