関東11月 NO.4 中野ステキジャザサイズ・石庫門

11月東京ラスト、
中野センターは、京都と埼玉からの、豪華なゲストインストラクターさんたちがいらして、スペシャルなレッスンになりました

nakano11-5.jpg

宇治のイントラさんに、東京でお会いできるなんて感激!!
とても盛り上がって、豪華な祝日レッスンになりました



中華のお店で打ち上げ~乾杯

nakano11-6.jpg

中華の石庫門、おいしいです
瀬戸内広島レモンのハイボール、さっぱりして、おいしい〜〜






今回の関東ツアーも話題満載
同窓会、ジャザ研修ツアー(?)と、充実、楽しかったです

単身赴任の夫のお世話も終わり(やったのか?笑)、帰ることに‥‥東京は、初雪で大雪の日でした・・・でも電車遅れもなく、傘も使うことなく、駅から駅、家まで・・・到着。

madambia.png

途中、東京駅”マダムブロ”でデンマークランチ
ローストビーフのサンドと紅茶セット




tokyo-t7-2.jpg

かわいい~~~~



nakano11-7.jpg

街はクリスマス一色、華やかな季節を迎えますね
※東京日本橋、高島屋ツリー


コメント

楽しかったです♡

宇治のイントラさんと東京でお会い出来るなんて感激やったねv-345
埼玉のイントラさんも以前大阪のカンファレンスに合わせて私やHちゃんが大阪に集合した時、夜のサ○○○ーのレッスンでお会いしてること思い出したよv-21
ジャザの繋がりはすごいです

最後にツアー打ち上げ乾杯も出来て楽しかったです
ようさん食べたなぁ~
定食にしたのに餃子追加オーダーしたしv-8
この店に行ったらしばらく390円のレモンハイボールにはまりそうです
ちなみに生ビールも390円
なんて庶民的v-20料理も美味しいし、中野に来た人におすすめです
高田馬場にあります(お店の回し者じゃないけど、席もたくさんあるしいいよ)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する