関東11月 NO.3 自由が丘ジャザサイズ・SHUTTERS

自由が丘で、ジャザサイズ

おしゃれな街中、駅近く、ピーターラビットカフェのすぐ前にある施設、
だいぶ前に来た時に、「こんなステキな所でジャザサイズやっているのね!」と思っていた所!

こちらに、引越した、大阪ホームで一緒だったお友達がいるので、
会えるのを楽しみにしていました~
クラスの皆さんにも、温かく迎えていただき、楽しい時間を過ごさせていただきましたありがとうございます!

jiyugaoka2.jpg


jiyugaoka1.jpg

Watercolor、水彩画風ロゴドン ニューアパレルで、
双子コーデ 年は違うけど双子~~~笑





アフターは、もちろん自由が丘ツアー🎵

jiyugaoka4.jpg


SHUTTERS(シャッターズ)でランチ🍴
スペアリブと、アップルパイ ア・ラ・モードが、超有名

骨からほろりとはがれる、柔らかいかいお肉!!おいしすぎる~
そして、アツアツのパイの上にアイスクリームをのせたアップルパイア・ラ・モードが最高!!大人気!なのは、わかりますね~!

同じラズベリーソースの、アップルパイア・ラ・モード、
YちゃんのとMちゃんの、上の写真のように、かなり大きさが違ってた〜(笑)



私とCanCamちゃんが写っている、お肉のフラッグは、
Jazzerciseの大きなフラッグ、”くるりん”と同じものです!!!
裏も見て、チェック~!こんなんチェックするのは、私らぐらいだね~~笑




あちこち、自由が丘探索~~

jiyugaoka7.jpg



jiyugaoka5.jpg



jiyugaoka6.jpg



コメント

一日遊びましたね~

双子コーデ、さて、どこか違う所1箇所ありますv-28どこでしょう?
「はい!わかった!胸のロゴの大きさが違う!!」
残念ながら不正解v-431
コレは、Sサイズで同じタンクです
「何で?SAKKOちゃんと私とロゴの大きさが違って見えるけど?SAKKOちゃんのロゴ小さい!」
これはですね・・・胸の大きさの法則がありまして・・・SAKKOちゃんの方が胸がでかくてですね、お山があるので小さく見えるんです。私はですね、胸が平面に近いのでロゴの部分も平らになって大きく見えるんですv-28
これを、「胸の大きさによるロゴの違いの法則」と言うんですよv-397
ご理解いただけましたでしょうかv-21
違うのはソックスでした~v-8

お肉も食べたし、アップルパイも食べたし、クルリンが同じことも確認できたし、看板だけど辻口シェフと握手出来たし、お店色々見れたし、今日も1日楽しかったです~

今度会う時、胸のパット大きのにしとくわなv-221
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する