東京でプチ同窓会

Desney2.jpg

ディズニーランドに行ったかのような写真~

東京で、プチ同窓会
ディズニーランド、横の
シェラトングランデ東京ベイ、グランカフェに、
四国からも同級生のお友達が集合✨
少人数ですが、おいしいビュッフェランチで、お話、盛り上がりました

desney3.jpg

ホテルの大きなツリーの下に集合ということになったのですが・・・
行ってみると、あっちこっち大きなツリーだらけで~~~笑 どれ?笑


desney4.jpg




その後、東京駅周辺観光✨
KITTE、屋上ガーデンや
クリスマスムードの丸ビル、丸の内ブリックススクエアをブラブラ。

tokyo-t1.jpg




KITTE屋上庭園

tokyo-t2.jpg



丸の内の紅葉、きれいでしたね

tokyo-t3.jpg

丸の内ブリックスクエア 中庭のツリー





丸の内イルミネーション2016

tokyo-t5.jpg

プロジェクションマッピング も見ることができました





オープンバス、TOKYOパノラマドライブ
名所を回ってくれる、夜の1時間コース

tokyo-t6.jpg


ライトアップの東京タワーを真下から
眺められて大迫力✨、これは、感動でした!!!
レインボーブリッジから、お台場、豊洲!
歌舞伎座、銀座まで、かなりよかったですよ~



コメント

メインの同窓会で・す・ね☆”

今回の関東ツアーの一番の目的の同窓会やね
ジャザが一番ではないということにしときましょかねv-8
SAKKOちゃん、長年ジャザやってるし、オシャレやし、よく食べるし(関係ないか?笑)同級生の中でも若く見られたんとちゃう?

今の時期にぴったりの東京駅周辺の素敵なスポットに行ってきましたねv-353
前からこの夜の2階建てバス行きたいと思ってたのに先越されました~v-356
私もかなり良いというSAKKOちゃんのお勧めの夜のバスコース行ってみたい~v-238
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する