関東11月 NO.1 市ヶ尾・DAI

今回の東京行きは、プチ同窓会が東京であるので、
それが主だったのですが、ジャザにも行きましたよ~~


ichi11-2.jpg


この日は、ランチが先
🚄横浜に到着したら、あざみ野でランチ🍴


大人の南国レストラン  Dai (ダイ)

まぐろとアボカドのポキプレート
ロコモコプレート
ビーフステーキプレート
・・・など。
看板メニューのカレーもおいしそうでしたねえ~


ハワイア〜〜ンなお店で、ジャザ話、盛り上がりました


ichi-5.jpg

すご~~~~い!!!
フルーツパンケーキは、みんなでシェア、
この後にレッスンを受けるので、食べすぎ注意~笑(すでに食べすぎ



ichi11-3.jpg


そして、市が尾センターレッスン、

イントラさんのますます引き締まったボディと美しい筋肉に見惚れながら😍、とても楽しいレッスンでした✨✨

到着ホヤホヤのニューアパレル、偶然おソロで、テンション上がりました

ichi11-1-2.jpg




コメント

同窓会のためということに・・・し・と・く

今回の関東帰省?はプチ同窓会という名目ね?v-8
ジャザメインではないのね?笑 ふ~~んv-397

新幹線でお弁当食べてレッスンでも良かったのに、先に皆でランチをしてからレッスンというパターンv-10これも、なかなかええやん!v-21
やっぱりジャザミーティング必要やもんねv-307
レッスン前ですがデザートもちょこっと食べれてよかった
皆で分けたから物足りない感残ったけどねv-8

レッスン、良かったね~v-20
この前のときからますますきれいになってて惚れ惚れしました~v-10
私は絶対着れそうにないカメレオン上下のウエアがとてもお似合いでしたv-353
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する