沖縄ツアー 4日目


oki.jpg

4日目、この日もジャザ~笑
ホテルは、安いビジネスホテルをシングルで。
みんなのチームワークで、お安くツアーできたのもうれしいです



syuri3-3.jpg

首里フィットネスセンター
すばらしい施設でした!!たくさんお世話になり、ありがとうございました!
皆さんの温かさに感謝、感謝!

とても魅力的な、お友達おすすめのイントラさんのクラス、
すばらしかった
ラスト、レディガガの「Marry The Night」で、感無量になりました

3年越しの夢だった沖縄ツアーが実現した~!
こんなにもすばらしい経験ができた私たちは幸せ!
その旅も、もう終わり・・・・・


syuri3-1.jpg

最後は、シグネチャータンクと、シグネチャーパンツで、
沖縄のお友達3人ともおそろいで





okina.jpg

那覇空港で、お土産を見て、お昼ご飯をいただきました。
このあと、3組に分かれて、帰ります。

沖縄にさよならが、寂しくて、泣いてるポーズの写真撮ったり、
(笑ってるやん~
最後まで、アホなことやってる仲間が大好き~~

go-o.jpg

楽しかった沖縄、ありがとう
また、絶対来るからねー


空港までお見送りに来てくれた沖縄のお友達、
何から何までお世話になり、ありがとう
すべての皆さんに、感謝の気持ちでいっぱいです!

家族にも感謝、
そして、JAZZERCISEに、感謝

Ilove.jpg




コメント

ありがとう。感謝。最高。感無量・・・

最終日まで御世話になった首里のセンターとメンバーさんv-345
レッスン終わったら感無量で皆で泣いてしまったね
最後まで素晴らしいレッスンで締めくくれて最高でしたv-353
沖縄のインストラクタ-さん、どの方も素晴らしいレッスンで本当に高いレベルで大変勉強になりました
ジャザ研修ツアーにもなりました

3年前、夢だったアメリカイベントに行く事ができ、そのご縁から次は沖縄に行きたい!がやっとこさ3年経って実現v-353
本当に素晴らしすぎる沖縄でしたv-20

またどこかで感謝の気持ちをお返しする事ができたらなと思います
ありがとうv-238この仲間本当に大好きですv-238
いつかにつづく・・・・・v-22
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する