沖縄ツアー 3日目


3日目、宜野湾フィットネスセンターへ。
朝8:00〜のレッスン


ginowan2.jpg


楽しくて、ステキなレッスン、ありがとうございました💓
温かい、宜野湾クルーの皆さんにも感動

とてもステキなセンターです。





即、移動で、首里フィットネスセンターへ。
10:00〜レッスンを受けました😆
超ベテランのステキなイントラさんのレッスン、すばらしすぎた〜〜😍😍💕💕💕

syuri-s.jpg






アジアン・ハーブレストラン くるくま
すばらしいロケーション✨✨

kurukuma.jpg

本格アジアンテイストのお料理も最高😍❤️
地元野菜と新鮮ハーブ🌿にこだわった、美味しいお料理を、
美しい海を眺めながら、いただきました。

こちらのショップも楽しかったです



kurukuma2.jpg








そのあと、あざまサンサンビーチで、
本気(笑)の撮影大会

sunsunbeach.jpg

風が強かったけど、
ラキンタ名曲、Live it up!ポーズから、me tooまで😆
焼けました😂


そこで、私たちにとっては、この傑作作品ができました!
ビーチタオルも大活躍♪
アメリカINCのホームページにも載せてもらえて、いい記念になりました

sunsun.jpg



sunsun2.jpg




国際通り、牧志市場など、散策、
ブルーシールアイスクリームを食べ、お土産を買ったり、、。

ジャザのパンツはいてたら、
沖縄ジャザサイザーだという、お肉屋さんの店員さんに声かけてもらう😍😆(笑)

kokusai.jpg






最後の夜、"ぱいかじ"で、打ち上げ宴会🍻
沖縄の家庭料理を堪能✨
沖縄の古民家を再現したという個室で、超盛り上がる😆😆

paikaji.jpg

琉球料理、最高😍
琉球衣装の華やかなスタッフさんのお出迎え、
そして、三線の生演奏サービスに、歌って踊って?盛り上がるー💖💖

カチャーシーの踊り方を、沖縄のお友達に教えてもらい・・・
手がむずかしいけど、みんなで超~盛り上がる♪

が! 私たちが踊っていたら、いつのまにか、掛け声が・・・
「シングル、シングル、ダブル!」
大笑い~~やっぱり、ジャザから抜け出せない~

楽しすぎる、沖縄のラストナイトでした✨
また、感動(笑)😆✨

paikaji2.jpg



コメント

この日も超楽しい!!

3日目も疲れ知らずの私たち
ロビーに7時集合!!その前にがっつり朝食v-16
沖縄に来たからには行けるだけレッスンを楽しみたいという欲張りな私たちv-8

8時のレッスンにもかかわらず続々と車でやってこられ、沖縄のメンバーさんもお元気です
沖縄で大阪の方?って思えるような楽しいレッスンでしたv-10

次の10時のレッスンに間に合うように着替えず即移動
一緒に行った友達が大ファンのイントラさんでセクシーウォークがとてもきれいと聞いていた通り魅力的でしびれるレッスンでしたv-353

ランチはまたここもガイドブックに出てくるところで、眺めよし、味良し、ボリューム満点でとても良かったですv-353

そして・・・・いよいよ本気のビーチ撮影会(笑)
リハーサルつんでるから手際の良いこと(笑)
カメラマンさんの指示が飛び、モデルも素早く動く(笑)
まだ~?早くして~!どれだけポーズして遊ぶの~?のあきれた男性の声が聞こえてたような・・・錯覚??(笑)
SAKKOちゃんがとっておきの写真をインスタに載せてくれたおかげでincのHPにまで載り、大満足になった撮影会でした
これはモデルよりもカメラマン(カメラウーマン)の腕ですねv-353感謝感謝v-238

いつの間にか国際通りもこのジャザウエアーを着て歩いているという(沖縄の気候がそうさせるv-355)わけで、肉屋さんに声をかけられ、そのきっかけで肉味噌を買ったわけですが、またそこの肉味噌美味しかった~
ジャザをやってると良い事あるわ~v-22

打ち上げのお店も良かったね~
琉球料理おいしい~v-10何を食べても美味しい~
そして皆で飲んで喋って踊って最高
シングル♪シングル♪ダブル♪って振りじゃないのにそうなった私たちは体がしみついているんですねv-438←こじつけた感ありv-356
終了時間から何十分も過ぎて夜中の12時を過ぎてまだ喋っていてもお店の人が注意に来なく、沖縄時間が流れていて都会では考えられないびっくりでしたv-356
つづく・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する