沖縄ツアー2日目

沖縄、2日目  美浜観光へ。
「美浜アメリカンビレッジ」は、魅力いっぱい~
 
okinawa11.jpg

大きなリゾート地で、遊び心も満載~~
私たちの遊び心も満載で、いろんな大笑い事件ありましたね

暑い沖縄・・・
お友達は、いつの間にか、
ジャザのレオタードで、街を歩いてた~~笑

サンセットビーチを散歩して、楽しい撮影タイムもありました~♪





okinawa12.jpg

Transit Cafe(トランジットカフェ)でランチ、
きれいな海が眺められて、くつろげて最高!

ライスボール、若鶏のエスニックプレート、
牛ロースサイコロステーキ
、どれもボリューム満点!






ジャザサイズ沖縄フィットネスセンター
超ベテランインストラクターさんのレッスンに感動!

okinawa13-2.jpg

南部観光 瀬長島 糸満お魚センター
沖縄の名物を食べたり、お買い物したり、
大~きなイオン”沖縄ライカム”で、水族館見たり、楽しい~♪







糸満、ARTスタジオ到着、
おしゃれで、すばらしいスタジオにうっとり~♪
かわいいクロスにカーテンのエレガントなお部屋は、更衣室です。

okinawa14.jpg

okinawa16.jpg

思い出のラstrong>ラキンタイベントウェアを着ていきました。
インストラクターの皆様、メンバーの皆様、温かく迎えてくださって、ありがとうございました!

ステキな母娘インストラクター
手先まで動きがキレイで、とてもパワフル!!
感動のレッスンでした☆


IMG_1386kk.jpg





okinawa15.jpg
お笑い画像も、恥ずかしすぎだけど、アップしときます~

以前のアパレルカタログにありましたよね~~開脚ジャンプ~



コメント

ザ オキナワ!!疲れなし

昨日の疲れ?いや、ますます絶好調v-91
ホテルの朝食もほとんど全種類食べておかわりもしましたv-8
私ら、よく食べるから元気っていうのもあるんかな~v-16

美浜アメリカンビレッジ、絵葉書みたいに写真撮れてる~v-212
砂浜での撮影会も楽しかったねv-221

遊んだ後のランチもすてきなところで、飲み物並べてあーだこーだ、美味しそうなメニューに迷いあーだこーだ、何をしても楽しいって幸せv-238

沖縄センターのベテランイントラさんのレッスンに感動しましたv-353
何年か前、東京ビッグサイトで受けたレッスンが素晴らしくて沖縄で受けたいとずっと思っていたからこの夢も実現して大感激v-344

そして、真っ暗なサトウキビ畑の中をドライブしてとうとうやって来ました
スタジオ素敵過ぎる~~~~v-353v-352v-353
incのようなサボテンを見てv-212、素敵な受付カウンターでv-212、ホールのドアの写真が本物さんでv-212、可愛すぎる更衣室でv-212、ハロウィン仕様になってる素敵な舞台でv-212・・・どこ見てもセンスいっぱいで写真集作りたいくらいです

レッスンも感動v-22来たばっかりの新曲も入れてくださってうれしかった~v-10

最後の笑
SAKKOちゃん、足の開脚できて飛べてるねv-535
私、股関節硬いからやっぱり無理や~
FBにも書いたけど、昔から股関節めちゃくちゃ硬くてお産のとき大変でしたv-431
看護婦さんに足もっと開かないとって押さえられて、
私「痛い!痛い!」
看護婦さん「赤ちゃん産むのに痛いの当たり前です!頑張らないと生まれてこないよ!」
私「おなか痛いのは我慢できるけど、足押さえられてるほうが痛いです」
看護婦さん「そんなこと言う人、初めてです。笑が起きる」
これ、笑い話みたいですがほんまにホンマなんです
今でも開脚、腹筋苦手です
まじめにジャザやってるんですけどね・・・v-397
つづく・・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する