R4-16 フリフリ

沖縄ツアーの時に、新曲が始まり、即、体験できました~
フリフリ、下書き書いたまま・・・・・ずっとほったらかしでした~スミマセン

今回もオープニング曲、3曲ですね


HUM ALONG AND DANCE  JANELLE MONAE


アームプレス4  リーチ4
アームプレス4  リーチクロス4

サイド・ボールチェンジ右左  バック・ボールチェンジ右左
サイド・ボールチェンジ右左  クロス・ボールチェンジ右左




FIVE MORE HOURS DEORRO & CHRIS BROWN


Chris Brown(クリス・ブラウン)と、Deorro(デオーロ)のコラボ、
PVもおもしろくて、テンションが上がりますね♪
セクシーな女性満杯のバス、楽しそうですよね~笑

イントロ ホップタッチ

右足からロックランジ ホップタッチ左から  
左足からロックランジ ホップタッチ右から  

バックボールチェンジ ダブル セカンドマーチ前へ4 後へ4




WANNA SEE U DANCE KAT DELUNA


サビのところは、みんな知ってる、サンバ・デ・ジャネイロ
サッカーファンに応援歌としても知られた曲ですね。

このスペシャルなバージョンは、
2014年のブラジルW杯、直前にリリースされた曲です。


ラテンウォークバック
ステップジャンプ前に2

シャッセシャッセホールド
踏み込んでヘルヴィズプッシュ右左 ヒップロール2






GOOD GIRLS ELLE KING


ゴーストバスターズ」のサウンドトラックですね。

ヒールタッチ 3ジャンプ右へ
ヒールタッチ 3ジャンプ左へ

シャッセ ニーリフト右へ左へ
ボールチェンジ(ジャンプ?)で、ビックリのポーズ(笑)
←これ、何ていうんだっけ?



JUMP JUMP HYP3D


ステップジャンプ 右ダブル シングル左右
フック シングルシングルダブル

右タップ2 左タップ2 キック右左


みたいな・・・・?


Munroe The Night


右3ショルダーホールド
左3ショルダーホールド

ショートジャブダブル (上にパンチングボールを打つように)
グランプリエ ダウンアップ 腕は下げる(引きすぎない)

右にステップジャンプ2
ボールチェンジ後ろ、ジャンプ






DANCE LIKE YO DADDY MEGHAN TRAINOR


ここのところ、ジャザ曲レギュラーになってる、メーガントレーナー
絶好調ですね!相変わらずのポジティブ宣言、勇気をもらえますね!

歌詞に、おデブちゃんジョークも全開
ダンスしながら、とても楽しみながら作ったというこの曲、
両親への愛情もたっぷりで、いいですよね!!


この曲は、ずいぶん前から、インクが使っていたので、登場を待っていました
レッスンは、こんな風にダンサブルじゃないでしょうね!
まだ、未体験です!




体験できました~♪これは楽しいです♪ 
《追記》
グレープバイン 手は横に
リブインダブル

セクシーウォーク ヒッププッシュ右左
セクシーウォークバック ヒッププッシュ

右斜めにロックランジ(ダブルカウント)左ショルダーロール2
左も


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する