夢の沖縄ジャザツアー 1日目

沖縄3泊4日、夢のジャザサイズツアー

3年前、アメリカイベントで、ご一緒させていただいた、
沖縄のイントラさんのレッスンを受けに行きたくて、行きたくて!
夢✨実現!!ラキンタメンバー集合☆

感動の再会!!そして新たな出会い!!
笑いあり、涙あり、感動、感動!!
大興奮の毎日でした!

毎日、早朝から深夜までのハードスケジュールでしたが😆、
みんな、どこまでも元気👍!笑
レッスンも、観光も、最高でした!

沖縄の海は、本当に美しい~~✨
ビーチ撮影大会は、3回もやることに~笑


沖縄は、ジャザパラダイス!💖
どのイントラさんのレッスンもすばらしく、そのレベルの高さに、また感動でした😍
沖縄の皆さんの温かさに触れ、全てが、幸せな宝の時間でした!!✨✨

スペシャルなツアーのアテンドしてくれた、沖縄のYちゃん、本当に感謝です~❤️💕
沖縄の皆様、本当にありがとうございました!


◆レッスン7本
首里フィットネスセンター、沖縄フィットネスセンター、
宜野湾フィットネスセンター、
名護クラス、 糸満クラス

◆観光
北部・古宇利島
中部・美浜
南部・瀬長島 糸満お魚センター
あざまサンサンビーチ

◆食事
花人逢(かじんほう)
トランジットカフェ
カフェくるくま
沖縄の台所 ぱいかじ上乃屋店



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



1日目
okinawa5.jpg

飛行機から、美しい沖縄
沖縄へ5人到着。

空港までの お迎えに感激☆
歓迎の幕・・・・うれしかったです
沖縄は、31度!真夏でした~!



首里フィットネスセンターへ直行、
沖縄ブルーのウェアにしました

okinawa6-2.jpg

すばらしい、歴史あるセンターの施設と、パワフルなステキレッスンに感動!



okinawa8.jpg

レンタカーで、移動~~

車の中で、スパム玉子焼き入りの沖縄のおにぎりなどをいただきながら、沖縄北部観光へGO!
沖縄の詰め合わせセットの、ステキなお土産に感動しながら・・・・
このプレゼントにビックリ!!!
この、スペシャルなラスク!!!

感動!



途中、寄ったお店もおもしろかったですねー!!
マンゴーシェイク飲んだり・・・

okinawa7.jpg
 
古宇利島 


美しすぎる海に感動!!

ハートロック
嵐のCMでも、有名ですね!!
2つの岩を重ねて見ると・・・きれいなハート型!


ここで、ジャザのビーチタオル、広げてみました~沖縄の海に合いますね~




花人逢(かじんほう) サラダ、ピザのお店で、早め、軽めの夕食?・・・おやつ?(笑)

okinawa9.jpg

ちょうど、サンセットが見れて、とてもきれいでした~~☆





そして、名護で会いたいイントラさんに会え、胸いっぱいで、夜のレッスンを受けました。
何度かお会いする機会はありましたが、レッスン1本を受けるのは初めて!
なす色ウェア、揃いました~~ 大阪ポーズ~笑 ↓

okinawa10.jpg

感動のすばらしいレッスンでした!!!!!!!
ラストソングにも、感動!

なんと言えばいいのか、CanCamも一緒に、生きていてよかったって思うくらい感動しました!



そして、こちらにも、このブログを見てくださっている方々がいらっしゃるなんて、本当に感動しました!!お会いできて、うれしかったです
ジャザを愛する仲間と、こうして一緒に踊れる~~この幸せに感謝です



何回感動って、書いたでしょう?笑
初日から、こんなに感動!!
CanCamちゃんは、感動しすぎて、ホテルに帰っても眠れなかったとか・・・
本当に!私も胸がいっぱいでした!!!


つづく・・・




この愛を写真に閉じ込めて
大切な思い出を作ったんだ
決して閉じない瞳と
決して壊れない心
時は凍ったように永遠に止まったままなんだ



”Photograph” この曲は、一生の思い出の曲になりそうです!



コメント

ラキンタから3年越しの夢実現!!

ラキンタで出会った素敵な沖縄のインストラクターv-353、一緒に過ごしたアメリカでの日々でとても大好きv-238になり、ファンになり、沖縄でレッスンを絶対に受けてみたいと思い続けて3年v-344
桃栗3年柿8年とは言うけれど(笑)、沖縄実現するまでに3年の想いを募らせてもう胸がいっぱい過ぎて毎日寝れませんでしたv-347

この夢ツアー実現するのにラキンタトリオだけではこんな素敵なツアーにならなかったです
沖縄のスーパーツアコンYちゃんや一緒に行った仲間の助言、活躍、行動、そして奇跡・・・全てに改めて感謝ですv-10v-22

首里の11:30レッスンに間に合うようにそれぞれ各地から那覇空港に集合
私は家を5:15分に出発
その前の日は、留守中の作りおきおかず作りで夜遅くまで起きてて、寝てないところからの出発でしたが眠気よりもわくわく感が勝ってしまい、興奮して寝れないのでした

飛行機の中で沖縄に着いたら、どうやって出口から出よう?とか考えて(暇な私)、ジャザうちわを振りながらシャッセで登場と決めたのにv-355、シャッセはしたものの、うちわかばんに入れたまま忘れましたv-8でもウケましたv-8よかったv-21

お迎え再会からもう感激すぎでどんだけ涙腺弱いんや~~
皆、沖縄用の服装やけど、脱いだらすぐに踊れるようにジャザウエアーを着込んでいるところも流石ですv-20

首里のセンターは建物から駐車場からもう全て一つ一つ素晴らしいと思って感激続き~
レッスンも楽しすぎてパワー充電

古宇利島へのドライブ中に沖縄の名物を食べながらのジャザ談義に一日全てがジャザサイズv-353v-353
なんて幸せで楽しい~~~v-238最高v-218

早速ハートロックの前でやっと使えたビーチタオル
ジャザ頑張ったご褒美のタオルがきれいな海に映えることv-212

ガイドブックにも必ず載っているカフェv-212
昼間は待ち時間がすごいらしいけど、ちょうど空いた時間でサンセットも見れて感激でしたv-212
ピザがめちゃ美味しい~v-221

そして・・
私が3年待ち焦がれてたイントラさんのレッスンv-352
遠足組みの私たちの一人一人のエピソードを紹介してくださったんですが、その優しさというか思いに感激してもうそこからウルウル来てたんだけど・・・
レッスンがめちゃくちゃ素晴らしくて、動きやキューや選曲や・・・もうほんまに生きてて良かった~v-353な~SAKKOちゃん!!ほんまに!!
もう最後のラスト曲は涙が止まりませんでした

感激しすぎて感激しすぎてホテルに帰ってベットに横になって羊を数えるも寝れなくて、ジャザに置き換えて数えるもますます寝れなくて(笑)、横になるのがもったいなくて夜中の1時半からウエアーを洗濯し始め、朝まで感激の興奮状態でした

ラキンタの思い出曲とこのラスト曲はSAKKOちゃんの言うとおり一生の思い出曲になるわ~

どうしよ~コメント短めにと思って書いてるけど、無理~
飛ばして読んでくれてええよv-433
自分の思い出に書き残すわv-22って、誰のブログや(すんません)
つづく・・・・v-397

CanCamちゃんへ

CanCamちゃん、本文より、長いコメント、ありがとうv-10~~笑i-237

読んでいると、またまた、思い出して、感動!!!
本当にこんなスゴイ体験ができて、生きていてよかったv-10~~~~~笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する