沖縄ジャザツアー


感動の沖縄

美しすぎる古宇利島
三年越しの、夢かなった
会いたい人に会えた
人生は、すばらしい



okinawa2.jpg



美しすぎる沖縄で、ジャザ研修ツアー(笑)
感動しっぱなし✨笑っぱなし

3泊4日、連日、早朝から深夜までのハードスケジュール
ジャザサイズを愛する仲間と一緒の時間は、最高
沖縄の方々の温かさに触れ、すべてが宝の時間でした!!!!!

こんなにも感動できる仲間と自分、
この環境をとても幸せに思いました!

笑いも、感動の涙もいっぱいの沖縄でした・・・・少しずつ紹介させていただきますね。


okinawa3.jpg

okinawa1.jpg



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する