大阪・長居クラスへ遠足



nagai2.jpg


住吉でクラス運営されているオーナーさんが、
長居にも、クラスを新規オープンされました。

オープンの日、オーナーさんの夜クラスに、友達とさっそくおじゃましてきました~笑


駅の目の前!!便利で、いいところ・・・

2階の窓を見上げると、ジャザフラッグがいっぱい見えて、テンションあがります

会場は、とてもきれいで、どこを見ても感動!
満杯の参加者で、楽しいレッスン、とても心地よいジャザタイムでした!

オーナーさんの熱い熱いジャザ愛があふれていますね!!!!!



オーナーさんが大阪へ引越ししてこられてすぐ、お友達大勢で、
オープンした住吉のクラスへ遊びに行ったのは、なつかしい思い出!
もう、何年になるのでしょう・・・今や、本当に大きなクラスになられましたが、こんなステキな会場ができて、今後も、ますます、笑顔いっぱい、あふれるクラスになることでしょうね!

楽しい時間をありがとうございました
また遊びに行かせていただきます

みなさんも、ぜひ、このステキクラスへ、行ってみてくださいね~♪

nagai1-2.jpg


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する