東京10月☆ 中野JC 2・赤坂ランチ

東京でも、このブルータンクの文字通り・・・
食べる、寝る、踊る~~リピート~~笑

nakano10-1.jpg

この日も、中野センターへ。
楽しくて、オモロくて(笑)、、でも、きちんと効かせてくれて・・
魅力たっぷりの、レッスン、最高でした~


赤坂へ移動。

ランチは、CanCamちゃんのお得割引チケットを使って、
赤坂エクセルホテル東急の『赤坂スクエアダイニング
豪華ブッフェランチを とてもお安くいただくことができました

nakano10-7.jpg

まず、入り口で・・・圧巻!山盛りの蟹を見て、思わず友達と
「蟹!!」
と叫んでしまいました(笑)

切り分けてくれるローストビーフは、めちゃウマ
(あれ?、写真は、ないです~~

デザートも充実、特にマンゴープリンは、激ウマ
これ、おいしすぎて、CanCamちゃん、おかわり3回!・・・あ、2回だった?笑




その後は、すぐ隣にある、新しくできたという、
『東京ガーデンテラス紀尾井町』をブラブラ🎵
巨大なオブジェ・・・

nakano10-6.jpg

赤坂プリンスクラッシックハウス  

CanCam、White Deerと絡む(笑)
でも、何も芸できず(笑)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



nakano10-10.jpg

これは、主人と飲み会ですね


nakano10-9.jpg

クマゴロン、かわいすぎる~~~~
京葉ストリート店、東京駅100周年記念パッケージ



nakano10-8.jpg

東京駅・・・
今回の東京も楽しかったです


コメント

食べて食べて食べて・・・

Nちゃんのレッスン、楽しいやろ~v-10
レッスンは笑いも入るので更に腹筋使うよv-21
ちょこちょこ言うネタ・おもしろすぎ
今ブレイク中は「シャッセ、シャッセ、いらっシャッセーv-162v-162」です
大阪弁のイントネーションのみ私の指導入ります(笑)

90分のブッヒェ、食べまくったね
初めは黙々と会話無しで蟹を攻め、その後高級なローストビーフに移り、そして全種類のおかず制覇を試みて、ラスト15分で、私から戦闘開始の合図v-218
デザートの食べまくりに~移る(喋る暇なし)
とにかくマンゴープリンメチャウマv-353
ケーキからフルーツ、ソフトクリーム・・・
レッスンの4倍はカロリーオーバーやなv-12
そこまで食べんでもええやん??いや、ブッヒェやもんな

その後は元赤坂プリンスホテルの跡地に出来た新しいスポットを散策
なかなかいいとこでした
トナカイさんとどうやって絡んだらいいかの課題を残しました
私の宿題ですv-27
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する