東京10月☆ 中野JC・ロイスダール

この日は、中野センターへ。

nakano10-4.jpg

朝1本、お昼からと2本コース
充実、楽しくて大満足の時間でした

ボーダータンク勢ぞろいで、シグネチャーパンツもオソロ、
テンションあがりました


間のランチ時間は、すぐ近くのRUYSDAEL(ロイスダール)で。
カジュアルなフレンチです。
ジャザ話は、炸裂(笑)

nakano1--2.jpg


nakano10-3.jpg

カニのクレープ包みクロケット
本日のパスタ(シーフード、トマトソース)



1Fは、ケーキ&パン屋さんです。


コメント

スペシャルレッスンランチ

日曜日のレッスン→ランチ→レッスンv-20
このスペシャルな日曜日の過ごし方、めちゃいいよねv-22

沢山の人数では行きにくいロイスダールの2階のレストランも少人数だと大丈夫よね
センターからも近いし手頃
私ら二人には物足りない量ですが、次のレッスンがあるので丁度よいv-8

レッスンもランチのジャザ話も楽しかったですv-22
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する