千葉ニュータウン ジャザサイズ

chiba1.jpg

住みやすさランキング、日本一の、千葉県印西市


そこに、元大阪ホームのアソシエイトだったイントラさんが、
オーナーとなり、クラスオープンしました

先週、オープン3日目の日、東京、市が尾のお友達と行ってきました


美しい環境にビックリ!
大きくて、ステキな施設です!!


chiba2.jpg


chiba3.jpg


Jazzerciseを初めた時から知っているKちゃん、長いお付き合いになります。

オーナーになった、Kちゃんのレッスンが受けられて、感動
久々に、心地よいKちゃんのレッスンに酔いしれることができ、幸せな時間でした選曲も、最高


chiba4.jpg

chiba5.jpg



千葉ニュータウンは、街並みもきれいで、自然もあふれ、ステキな街です

ここに、Kちゃんの熱いJazzercise が、どんどん広まっていきますようにー!
応援しています!

お近くの方は、ぜひぜひ、お出かけください~~~

こちらを走る電車は、日本一高いそうですよ~笑

chiba6.jpg


※ランチは、あとの記事で

コメント

No title

SAKKOさんのブログから、千葉ニューが出てきてびっくり!
友達がいるので、よくうろついてました。

なかなか千葉には、ジャザが根付かず、頑張ってほしいですね。
帰省したら、是非、行かせていただきます。

とりあえず、友達に連絡しますね~。

Jumboちゃんへ

Jumboちゃん~v-10
お久しぶりで、うれしいです~~i-176

え~っ!千葉ニュータウン、知ってるの???i-237

大きな、整備された街だよね!!
印西市、住みやすさ日本一だってね!~笑

お友達もいらっしゃるのね!!!i-190

ぜひぜひ、機会あれば、行ってみてね~~!!
東京からでも、遠いよねi-229

こちらでオープンしたイントラさんは、とても長いお付き合いになるので、応援したい気持ちいっぱいです!!!
クラス運営、最初は、なかなか大変だと思うけど、がんばってほしいですね!!!
千葉ニュータウンは、若い方も多いと聞いたので、どんどん広がればいいな~~i-189

私もまた機会を見つけて、遊びに行きたいと思います。

久々に連絡いただき、ありがとうi-80~Jumboちゃんv-10

千葉が熱くなって欲しい♪

日本一住みやすいところやけど、電車は日本一高いって、なんか矛盾してるなぁ~v-8
せやけど、タクシーの運転手さん、若い人であふれていると言ってましたねv-22
確かに幼稚園の運動会で子供の数が多いのにびっくりv-28
体育館が子供でいっぱいでした

Kちゃんのめちゃいい選曲と楽しいレッスン、体験にさえ来てくれたら若いお母さん、絶対入会してくれるわ~v-10
絶対ここでJazzerciseが流行ってたちまちウエアーを着た人でいっぱいになりそうな予感v-21
東京からちょっと遠いけど、応援していますv-344
SAKKOちゃん、またご主人のところへ来られたときには一緒に行こうね
今日もv-383ウエア、バッチリ揃ったねv-212
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する