関西ジャザ祭りラスト・富田林


ジャザ祭り、ラストは、富田林クラス、Mちゃんレッスン!
パワフルで、メリハリあるレッスン、的確な指示がうれしい
燃え尽きて、最後は滝汗!

tondabayashi-l1.jpg

ステキ時間をありがとうございました!!!

富田林のメンバーさんとも出会えて、楽しい時間でした😀♪





tondabayashi-l3.jpg

アフターは、ONIJUS COFFEE へ。
別名、イケメンカフェ(スタッフさんがイケメンばかり~)笑

リゾート感、あふれる、おしゃなカフェです。
大勢でワイワイと~~~、お話尽きなかったですね~笑

tondabayashi-l2.jpg

tondabayashi-l5.jpg

これ、最高においしいという、ミックスジュース




tondabayashi-l4.jpg


広島からのお友達を、お見送り、、、
4日間のすごいジャザツアーが終わりました!


コメント

締めくくり行きたかった~

最終日、飛行機の時間を変更できなかったので富田林まで行けませんでした~
残念
またリベンジねらいます

前に言ってたイケメンカフェってここなの?
行きたい~v-10イケメン好きですv-10
それで私はこのミックスジューチュを飲みたいです
アイス入りなんやね~
美味しそうv-28
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する