fc2ブログ

関西ジャザ祭り2日目・東大阪ジャザサイズ・大ランチ会


anni1.jpg


anni2.jpg

なす色ウェア祭り~~~笑




東大阪の祝日クラス🎵
関東、広島、岡山のお友達も集まって、大盛り上がりでした

サプライズのお祝いがあったり・・・
サプライズな方の登場で、一生忘れない思い出深いレッスンになりました!

たくさんのうれしい再会があり、感動しっぱなし
ステキな時間、過ごさせていただき、幸せな一日でした


anni9.jpg

人を繋げる力、、、不思議なご縁、、、
今も昔も、、、、
JAZZERCISE は、すばらしい~~~!

anni10.jpg




大ランチ会~~

こちらも貴重な時間、お話は尽きませんでしたね~~♪

anni8.jpg

anni12.jpg



anni13.jpg

アイスクリーム製作のパフォーマンス~~♪

窒素入りデザート食べると、鼻からケムリもくもく~~笑

楽しいこと、いっぱいありましたね~♪





こちらは、そのあと、梅田3番街で・・・。

県外からの日帰り友と時間を惜しんで、夜までミーティング~笑
よく食べていますね・・・笑

anni14.jpg


コメント

楽し 杉 良太郎♪ 笑

なす色ウエアー揃いましたねv-212
みんな、背中きれいよ~v-28

楽しいレッスンでずっと笑いっぱなしでした
笑いで腹筋使ったからチューブいらんかったわv-8わざと忘れていったけどv-27

「バックボールチェンジ♪新沼謙治♪新沼チェンジ♪」
これお持ち帰りさせてもらってクラスのオーナーさんに伝授したんやけど、できません!間違いそう~言うタイミングがわかりませんって言ってたv-8
東京にいつか教えに来てほしいなぁv-7

サプライズ、よかったね~v-10
また何年かしたらサプライズなことあるんかな~?

今日も最後の最後まで食べて喋って終わったねv-20
ミーティングも楽しかった~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する